予想付きコラム【G3アーバンナイトカーニバル】経験済み、戸田みよ子が「流れわかってる」/川崎

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日9日より川崎競輪場で開催されるG3アーバンナイトカーニバル内のガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは今年まだ優勝をしていない戸田みよ子選手の前検日の様子。なんかタイトルと良い写真と良いこの記事の記者は何かしらを狙って書いてないか?という気もしないでもないのだが、気にせず記事の紹介に移ろう。

<川崎競輪:ガールズケイリン>◇G3◇前検日◇8日

4月の函館G3で4日制を経験し、準Vになった戸田みよ子(29=広島)が好発進を決める。

3日制との違いに戸惑いをみせる選手もいる中「4日制の流れがわかっているので大丈夫。前回は初日、2日目と意外と気楽に走れたことがよかった」と経験をアドバンテージにする。「川崎バンクは(16年)ガールズケイリンフェスティバルでダメだった。それも払拭(ふっしょく)したい」と意気込んだ。予1・8Rで細田愛未と首位争いを演じる。

記事内の4月の函館G3はスターライトクラウンの事。戸田選手は4着、2着、4着で決勝に進出し2着だった。記事タイトルの経験済みというは要はこの4日制の事である。今回も初日、2日目はリラックスして走りに集中する事が出来そうで、上位で初日を終えられるかが今場所のポイントとなるだろう。印は現在○が付いており、記事の通り◎がついている細田愛未選手との首位争いとなりそうだ。川崎バンクは不得手に感じているため、この初日でしっかりと勝って苦手意識を無くせるかどうかも大きなポイントとなりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808080000621.html

G3アーバンナイトカーニバル 初日 8R L級予選1予想

本日の予想はニュースで取り上げた戸田みよ子選手の出走する初日8Rから。コラムでも書いたが◎が細田愛未選手、○が戸田選手となっておりニュースの通りこの2人のトップ争いになると見て間違い無いだろう。なので3と5を抑えつつ残りの相手を当てはめて行くのが一番的中に近づけると思う。という事で今回の予想はこちら。

8/9川崎8R予想
2=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする