予想付きコラム【F2ミッドナイト競輪ペプシコーラC】吉川嘉斗「山を中心に走って」初日5連勝中/玉野

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より玉野競輪場で開催になるF2ミッドナイト競輪ペプシコーラCより。記事に取り上げられているのは初日に限っては5連勝中という吉川嘉斗選手。初日に限っての5連勝中は実際確かにそうなのだが、一度欠場を挟んでいるため素直に5連勝と言って良いのかは微妙な所だが、連勝中でなくともこの吉川選手は初日のレースに異様なまでに強く、去年の年末から出場した場所の初日ではなんと1度も2着以下になった事が無い。

<玉野競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇7日

吉川嘉斗(25=徳島)は前期A級2班から今期1班に昇班。特選スタートになったが初日は5連勝中。「街道練習では山を中心に走っている。その練習方法が合っているのか、そこから成績も上がりだした」。バンクに入るより、脚力をアップするワットバイクや街道中心のメニューが奏功したようだ。

「バンクは強過ぎる若手がいるから、やりにくい(笑い)。それより自分のペースでやった方がいい」と独自の練習で成果を出してきた。初日特選7Rもそのパワーが見ものだ。

インタビューによると吉川選手はバンクでの練習はやりにくいそうで、専ら山や街道での練習がメインのようで、それが功を奏したのか成績も上がり出したとの事。明日初日の7Rでは△が付いているが、この初日番長っぷりを考えると1着2着に入る事は有り得ない話では無い。今回提供の予想もこのペプシコーラCの7Rで、吉川選手の初日番長っぷりに賭けた予想を組み立てる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808070000620.html

F2ペプシコーラC 初日 7R A級初特選予想

今回の予想はコラム部分でも書いた通りF2ペプシコーラCの7R A級特選から。今回は吉川嘉斗の極端な初日番長っぷりに全てを賭け、吉川選手が1着2着に入るのを前提として考えてみる。相手としては普通に藤井選手、山崎選手として問題は無いだろう。という事で今回の予想はこちらで。全ては吉川選手の初日の異様な強さに懸かっている。

8/7向日町11R予想
1=3=4
3=4=5
3=4=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。