予想付きコラム【G3燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦】根田空史ら地元3人衆が祭り花火打ち上げ狙う/松戸

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日8/2から開催となるG3燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦から。ちなみに燦燦は「さんさん」と読みます。記事に取り上げられているのは地元勢の根田空史、海老根恵太、武井大介の3人。競輪においては地元選手は実力以上の力を発揮する事がままあるため、車券を当てるためにも無視出来ない要素の一つと私は考えている。

<松戸競輪:燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦>◇G3◇前検日◇1日

地元3人衆が千葉祭りの花火を打ち上げる。

初日特選10Rに根田空史、海老根恵太、武井大介が登場。根田はサマーナイトFで選手会“専属カメラマン”として裏方に徹したが「今回は表舞台。本業で頑張る」と笑顔で意気込みを語った。また、3番手の武井は小倉最終日に奇襲の単騎逃げを敢行。「ホームとバックを取ったのは何年ぶりかな。課題も見つかった。今回開催中1着が欲しい」と虎視眈々(たんたん)。

最大6人が優秀行きの可能性がある地元勢の口火を切る。

3人が揃って出走する初日特選10Rでは根田選手に◎、海老根選手に○が付いており、注目度が高い。追加の武井選手は無印だが、連携によりワンツースリーフィニッシュも考えられる。地元ならではの力を発揮できれば無理な話しではないだろう。本日提供の予想もこの初日特選10Rからとなるが、予想の一つにはこの3人の3連複を加えるつもりだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808010000523.html

G3燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦初日10R S級特選予想

さてコラムでも書いた通り本日提供の予想はG3燦燦ダイヤモンドカップ初日10R S級特選より。宣言通りにまずは1=4=6は入れたい所だ。地元選手という事を差し引いてもやはり根田選手と海老根選手を中心に予想を組むのが無難な所だと思うので、本日の予想はこういった形にしてみた。

8/2松戸10R予想
1=2=4
1=4=6
1=4=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする