予想付きコラム【F1スポーツニッポン新聞杯争奪戦】グレーツァー、500バンクの日本新記録へ

(C)2018,Nikkan Sports News.

明日より大宮競輪場で開催されるF1スポーツニッポン新聞杯争奪戦。競輪界に旋風を巻き起こす外国人選手の中でも筆頭格と言えるグレーツァー選手も出場となる。本日取り上げるニュースはそのグレーツァー選手の前検日の様子について。今回は長走路の上がり日本記録12秒8を持つブフリ選手も出場。当然グレーツァー選手にとっては越えるべき壁でありライバルとなる。

<大宮競輪>◇F1◇前検日◇17日

グレーツァー(25=オーストラリア)がブフリ超えに挑戦する。今年の世界選スプリント金メダルを引っ提げて初来日。

初戦の宇都宮で完全Vを果たしてから、6場所とも好スパートを展開してきた。前回小松島エボリューションの前にはオーストラリアに戻り「リフレッシュのつもりで戻ったら、コーチにしごかれた。今回もいいコンディション」と話した。ブフリが当所で、長走路の上がり日本記録12秒8を樹立したことを聞くと「その記録はすごい。勝つために走るし、非常に難しいが、新記録を狙えたらいいね」と意気込んだ。

もちろん今回も勝利を目指すが、ブフリ選手の日本記録も破るべく全力で今回を走りきるという意気込みを感じるインタビューとなったようだ。コンディションについても万全のようで、日本人選手に付け入る隙があるかどうか…同じ日本人としては頑張って欲しい所だが、あまりにも世界の壁を感じる事が多すぎる。今回も優勝候補はブフリ選手、グレーツァー選手が頭一つも二つも抜けていると言って良いだろう。グレーツァー選手の初戦は明日初日9RS級予選となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807170000716.html

F1スポーツニッポン新聞杯争奪戦9RS級予選予想

本日からは予想もコラムの締めに付け足ししていこうと思う。本日紹介する予想は記事に取り上げたグレーツァー選手の出場する9R。もちろん大本命はグレーツァー選手となる。

7/18大宮9R予想
1=3=4
3=4=9
3=7=9

グレーツァー選手がやはり勝利するだろうが、問題は2着3着。割と順当な予想となったが1着がまあまず決まっているため的中を取りにいくべきと思いこうなった。

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする