予想つきコラム【F1ヤマコウカップ・日刊スポーツ杯】増原正人、自力の戦いで「答え」出し決勝切符/大垣

(C)2018,Nikkan Sports News.

大垣競輪場で開催中のF1ヤマコウカップ・日刊スポーツ杯のニュースをピックアップ。本日のニュースで取り上げられているのは準決9Rで2着に入り決勝進出を決めた増原正人選手についてだ。初日の1着に続いての本日の2着で順調に決勝へと進んだ増原選手、もちろん目指すは優勝だ。

<大垣競輪>◇F1◇2日目◇18日

増原正人(35=広島)が準決9Rで、川口聖二に飛び付いて2着で決勝切符をつかんだ。

初日予選は大西祐、準決は黒田淳とラインの自力型がいながら自力の戦いを選択して1着、2着と答えを出した。増原は「自分ができない競走をやってくれる後輩に付きたい。マーク屋になるのはまだまだ」と自在戦に意欲を見せた。

自分と黒田の2択のうち、吉岡篤志が付いてくれたことにもモチベーションが高まったようだ。決勝も「らしさ」を発揮して最低でも確定板に載るつもりだ。

打鐘と共に1番手に吉岡篤志選手を引き連れて上がっていくが4コーナーで川口選手が再び先頭に。そのまま徐々に距離を離され完全に逃げ切られた格好だが増原選手自体は粘って2着に入った。3連単で9,470円と車券も高めの決着となった。

増原選手の出走するS級決勝11Rは明日16:20発走予定。本日の予想もこの大垣S級決勝11Rで勝負しよう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807180000552.html

F1ヤマコウカップ・日刊スポーツ杯11RS級決勝予想

さて、今回の予想は好調の増原選手を軸としたい所だが、もう少し柔軟に考えてみる事にした。5番の郡司浩平選手ももちろん予想に組み込みたい。という事でこんな感じでどうだろうか?

7/19大垣11R予想
1=4=5
3=5=8
3=7=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。