予想つきコラム【F1スポーツニッポン新聞杯争奪戦】荻原尚人「好位キープから」外国人撃破へ闘志/大宮

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日のニュースは大宮競輪場で開催中のF1スポーツニッポン新聞杯争奪戦から。グレーツァー選手、ブフリ選手といった外国人選手勢が相変わらず猛威を奮っているが、記事に取り上げられているのは荻原尚人選手だ。記事は初日18日の9Rについて。このレースではやはりグレーツァー選手が勝利となったが荻原選手も食い下がり2着に入った。

<大宮競輪>◇F1◇初日◇18日

荻原尚人がはつらつとした動きを見せている。予選9Rは中団からバックまくり。後方から上がり13秒0でまくったグレーツァーに屈したが、個人上がりは13秒4を記録して「イメージ通りに組み立てて、しっかり踏めた。練習の成果」と話した。

弟子で、S級上位で活躍する桜井正孝や阿部拓真らと乗り込み、切れとスピードを取り戻した。準決10Rはまたも外国人が相手だがひるまない。「また好位キープから」と先まくりに活路を探る。

2日目の本日の荻原選手は10RS級準決勝に出場。ブフリ選手も居るため厳しいレースになった。打鐘前に先頭まで出た荻原選手だったが4コーナーを抜けた辺りでブフリ選手が猛烈にまくり、石毛選手がそれを追う形に。突き放された格好となった荻原選手は3番手で粘るも直線で力尽き5着だった。本日出す予想は明日の最終日のレースから出すつもりだが、S級決勝ではブフリ選手とグレーツァー選手のワンツーとなる可能性が非常に高いため、別なレースからの提供となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807190000278.html

F1スポーツニッポン新聞杯争奪戦最終日10R A級決勝予想

ここは素直に掛水選手を軸に考えて問題無いだろう。相手としては佐方選手が手堅いと思うので、その二人にプラスで有力そうな選手を入れていく。倍率は大して付かないと思うので3連単にするなど工夫して欲しい。

7/20大宮10R予想
1=3=7

3=7=5
3=7=9

(7/20追記)3=7=9が的中。今回の車券は下部にPRで表示している予想サイトの情報を参考にさせてもらっていた。実際提供された買い目は3連単だったので、実際は結構稼がせて頂いた格好だ。

[PR]