予想付きコラム【F2 80th富士通Fテック杯】ガールズ川嶋百香、中0日の強行出場に苦笑い/平塚|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から平塚競輪場で開催となるF2 80th富士通Fテック杯より。

記事に取り上げられているのはその平塚F2内のガールズケイリンに中0日での追加参戦となった川嶋百香選手だ。

つい昨日まで和歌山で走っていた川嶋選手だが、2日目の夜にいきなり追加の連絡があったようだ。中0日での追加は経験済みだが、その時は途中追加で中0日でのフル参戦は初めての経験のようだ。

川嶋百香(23=三重)が、中0日の強行軍で平塚に登場した。2日まで和歌山を走っていたが、和歌山2日目の夜に急きょ追加(流用)の連絡が入ったという。「和歌山が終わってから1度家に帰って、朝、こっちに来ました。中0日での補充はあるんですけど、3日間走るのは初めて」とマスク越しに苦笑いしていた。

ただ、和歌山の最終日は3車併走の上を行く、豪快まくりで1着と調子の良さもうかがわせている。1予6Rで波乱を呼びそうだ。

日刊スポーツ

和歌山が終わってからすぐに一度帰宅し、朝に平塚に向かったという川嶋選手、やはりこれだけの強行軍となれば疲れが完全に抜けているという事は内だろう。

とはいえ、記事の通りその和歌山の最終日ではまくりで勝利しておりその感覚が残ったまま初日、というのは逆にチャンスありと見ても良いかもしれない。

和歌山最終日の勝利は久々だっただけにこの平塚初日も一発に期待だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012030000656.html

F2 80th富士通Fテック杯 初日 6R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた川嶋百香選手が登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。

和歌山最終日での勝利から中0日参戦の川嶋選手には勢いがあるのは確かだが、やはり万全の状態とはいえず一発の可能性はあるもののやはり厳しいだろう。

ガールズであればやはり単純に競走得点や勝率から車券を組むのがセオリーなので、1着候補筆頭は青森の奈良岡選手と見て間違い無いだろう。

ただ、1着固定とまで信頼出来るかといえば微妙で、出来れば千葉の田中選手も1着候補に加えたい所。

という事で、1着2着には奈良岡選手と田中選手を置き、3着候補は3車までに抑える。その場合はまずは川嶋選手、あとは得点で見て日野選手に佐藤選手という事で大方問題はないだろう。

12/4 平塚6R 3連単フォーメーション
1着 5、6
2着 5、6
3着 1、3、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。