予想付きコラム【F1 サテライト水戸カップ】鈴木竜士、元地元バンクで恩返しのV決める/取手|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは取手競輪場で開催中のF1 サテライト水戸カップより。

記事に取り上げられているのは元はここ取手競輪場がホームバンクだった鈴木竜士選手だ。

鈴木選手は初日の特選で快勝、続く本日の2日目準決でも目標とした坂井洋選手の強烈なダッシュのしっかりと付けきって最後は差して連勝、完全Vに王手をかけている。

鈴木竜士(26=東京)がお世話になった元地元バンクで恩返しの優勝を決める。

準決12Rは目標の坂井洋が鋭い仕掛けを披露した。「(最終)1コーナーのダッシュは今まで付いた中でも一番きつかったかも」と坂井のスピードに目を丸くしていた。それでも最後はきっちりと差しており鈴木自身の状態もいい。

当所は15年7月のデビューから今年5月途中まで在籍していた思い入れのあるバンク。「せっかく追加で呼んでもらったし勝ち上がらないと。今までお世話になったので」と気持ちも高まっている。決勝12Rも坂井と好連係してV差しを決める。

日刊スポーツ

坂井選手のダッシュに付いていくのは「今まで一番きつかったかも」とまで言う程のものだったようだが、それでも最後は差し切って連勝となれば状態はすこぶる良いと見て良さそうだ。

記事の通りここ取手は鈴木選手にとってはデビューから今年5月までホームバンクだった事もあり優勝する事が恩返しであると気合が入っているようだ。

明日の決勝12Rも坂井選手と再び連係。圧倒的スピードの坂井選手に乗って完全Vを決める。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012040000911.html

F1 サテライト水戸カップ 最終日 12R S級決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた鈴木竜士選手が登場する最終日12RのS級決勝より。

鈴木選手は準決でワンツーを決めた坂井選手と再びの連係で、ここは大本命と見て良いだろう。

記事にあるように坂井選手のダッシュ力は鈴木選手ですら付いていくのがやっとだが、それだけに付けきれば別線を圧倒する可能性は高いだろう。

一発がありそうなのは福島コンビ。穴狙いであればこちらをメインに車券を組むのが良さそうだが、流石にここは坂井鈴木ラインが優位か

12/5 取手12R 3連単フォーメーション
1着 7
2着 1
3着 2、3、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。