予想付きコラム【F1 スポーツニッポン杯】笠松信幸、深谷知広と連係「一生懸命に」追走/大垣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは大垣競輪場で今日から開催となったF1スポーツニッポン杯より。

記事に取り上げられているのは今日の初日9Rで川口聖二選手マークから快勝した笠松信幸選手だ。

次点で初日特選から漏れたものの、そもそも特選クラスである笠松選手だけに予選でしっかりと強さを見せつけた格好だ。

初日特選メンバーで次点に泣いた笠松信幸(41=愛知)が、予選9Rで打鐘カマシを放った川口聖二マークから、余裕で抜け出した。「バック向かい風で聖二がきつそうだったので、なんとか2着に残そうと走りました。余裕はなかったけど、気持ちで頑張った」と話した。準決12Rは来年1月から静岡県に移籍する同県深谷知広との連係策。「強いのでとにかく一生懸命についていくだけ」と気持ちを引き締めていた。

日刊スポーツ

バックの向かい風で川口選手がきつそうにしているのが分かったという笠松選手。川口選手を2着に残すように動いたとの事で、まさに狙い通りのワンツー決着を演出して見せた。

明日の2日は今場所最強と言って差し支えない深谷知広選手との連係。深谷選手は来年から静岡に移籍という事で、連係する機会はこれからはそう無さそうだ。

その深谷選手については「強いからついていくだけ」としっかりと付けきる事を目標としている模様。明日の準決勝12R、深谷選手とワンツーを決めて優参を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011300000702.html

F1 スポーツニッポン杯 2日目 12R S級準決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた笠松信幸選手が登場する2日目12RのS級準決勝より。

笠松選手は初日で強烈な逃げ切り勝ちを収めてその実力の高さを証明した深谷選手の番手回り。今場所はこのまま駆け抜けてV可能性が濃厚な深谷選手だけに、付けきれれば2着は堅いだろう。

ここは素直に1着深谷選手、2着笠松選手までは確定で良さそうで、あとは3着候補を絞るだけとなる。

ライン3番手の澤田選手までのズブズブも一考で、別線からは桐山選手、東選手あたりを押さえるのが正解だろうか。

12/1 大垣12R 3連単フォーメーション
1着 1
2着 7
3着 2、3、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。