予想付きコラム【F1 日刊スポーツ杯】菅田壱道、Vゲットで共同通信社杯へ勢い/青森|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは青森競輪場で開催中のF1日刊スポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは今場所のV候補筆頭である菅田壱道選手だ。今日の準決でも勝利し、完全Vにリーチをかけた格好だ。

V候補筆頭の菅田壱道(34=宮城)が、日刊スポーツ杯完全優勝に王手をかけた。

初日特選では、番手まくりの池田勇人、先まくりの中村浩士のさらに上をまくって1着。準決は最終ホームからやや強引な仕掛けだったが、別線をあっさりのみ込んだ。「今年のG1では全部、痛いところもなく完璧に臨めている。その分今回は調整なしなのでアップを工夫したりして体調を整えている。でも、乗り方やセッティングはベストに近いので」と風格すら漂うコメントが並んだ。完全Vで次戦の共同通信社杯取りへ、弾みをつける。

日刊スポーツ

記事の通り初日特選、そして今日の準決と危なげない・・・とまでは言わないが、実力をしっかりと見せつける強い勝ち方をしている。

インタビューでも今年の好調っぷりをアピール、心身ともに完璧な状態でレースに臨めていると自身を見せる。

明日の決勝でも当然、勝利期待度はかなり高い。番手には2日間連係し連続ワンツーを決めた地元の永澤選手と再び連係。三度ワンツー決着で完全Vだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202009030000548.html

F1 日刊スポーツ杯 最終日 9R S級決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた菅田壱道選手が登場する最終日9RのS級決勝より。

コラム部でも触れた通り、菅田選手の充実ぶりは尋常ではなく、完全Vの可能性は特大に高い。

番手に入る永澤選手もここまでの2日同様にしっかり付いてワンツー期待だ。

1着2着はこれで完全に固定出来る事から、3着は広めに押さえたい。とはいえ、基本的には3車構成となる堀内選手の引くラインを押さえておけば問題ないだろう。

9/4 青森9R 3連単フォーメーション
1着 1
2着 7
3着 3、5、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。