予想付きコラム【F1 チャリ・ロトステージⅠ】佐藤水菜、4回優勝の得意バンクで躍動/川崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から川崎競輪場で無事開催となったF1チャリ・ロトステージⅠより。

記事に取り上げられているのはこの川崎バンクでは5回出場し4回優勝と好成績を上げ続けている佐藤水菜選手だ。

今日の初日7Rのガールズ予選1でも石井貴子選手を振り切っての逃げ切り勝利と「強い」勝ち方をしてみせた。

これまで5開催出場で4回V、佐藤水菜(21=神奈川)は、川崎バンクが得意中の得意だ。予1・7Rは正攻法からそのまま逃げて、石井貴子の番手まくりを振り切った。

「Sを取るのは不利かなとも思ったけど、レースは見えていたし、落ち着いていました」とコメントも余裕たっぷり。

練習の面倒を見ている三住博昭は「郡司浩平のまくりに付いていっちゃうぐらい練習も強いし、レースも非の打ちどころがない。俺が弟子入りしたいぐらいだよ」と絶賛していた。

日刊スポーツ

Sを取るのは不利ではないか、と一瞬不安もよぎったという佐藤選手だが、石井選手の追撃をかわして逃げ切った所を見ると、結果としてこの判断は成功だったと言えるだろう。

この佐藤選手の強さについて練習仲間でもあり今場所も同じく出場している三住博昭選手曰くあの郡司浩平選手のまくりに付いていくほど練習も強く、レースも非の打ち所がないと大絶賛。「自分が弟子入りしたいぐらい」とまで話していたようだ。

前場所の伊東では決勝で6着に敗れて悔しい思いをしたであろう佐藤選手だが、今場所は3月末以来の完全Vに向けて一直線だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202005180000469.html

F1 チャリ・ロトステージⅠ 2日目 6R L級ガ予2予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた佐藤水菜選手が登場する2日目の6R、L級ガールズ予選2より。

初日のレースを見れば佐藤選手が完全に仕上がっている事は一目瞭然で、この2日目でも敵はいないと断言しても良いだろう。

1着は佐藤選手で固定してしまった全く問題はなく、2着3着の的中だけを考えていれば良い話となる。

2着候補筆頭は初日で小林莉子選手に次いで2着に入った那須萌美選手となるか。同じく初日6R予選1で3着となった久米詩選手も油断できないのは間違いないだろう。

という事で、2着3着にはこの2選手で確定として、点数を絞って少しでも低くなるであろう倍率を補う形としてみた。

5/19 川崎6R 3連単フォーメーション
1着 4
2着 2、7
3着 2、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。