予想付きコラム【F1 報知新聞社杯】日野未来「絶対に頑張りたい」苦手意識克服だ/前橋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から前橋競輪場で開催となるF1報知新聞社杯のガールズケイリンより。

記事に取り上げられているのはこの前橋バンクには苦い思い出があるという日野未来選手だ。

前橋バンクには2回目の参戦となる日野選手だが、前回は3日間オール7着という事で完全に前橋に苦手意識を持ってしまっている模様だ。

日野未来(26=奈良)が苦手克服に気合を入れていた。当地は2回目の参戦になるが、初参戦だった今年5月は7、7、7着。しかも「全部(道中)7番手ですからね。きついカントとかが怖くて全然体が動かなかった」と振り返る。この反省に立って、今回のあっせんが決まった時から「イメージトレーニングをしてきました」と言う。同時に同じ33バンクの地元奈良で前橋を想定した練習も重ねてきており「今回は絶対に頑張りたい」と力が入る。初日の出番は予1・7Rだ。

日刊スポーツ

記事の通り結果7着、という訳でもなく道中も完全に7番手のままの3日間だったとの事で、前橋バンクの特徴でもある日本一きついカントに対して何も出来なかったとの事。

流石にその結果は反省しているようで、今回に向けてイメージトレーニング、そして地元奈良でこの前橋を想定した練習も重ねてきたようだ。

今回は絶対に頑張りたい、と気合いを入れる日野選手、苦手意識を克服し上位を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912240000490.html

F1 報知新聞社杯 初日 7R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げた日野未来選手が登場する初日7RのL級ガールズ予選1より。

記事に取り上げられていたのは日野選手だが、本命とするにはなかなか厳しいと言えそうだ。前橋バンク対策の練習も重ねてきたとはいえ、入れられても3着あたりになるか。

本命はガールズという事で素直に得点トップの太田美穂選手に決定。前場所では決勝で最下位となってしまったもののこのメンバーではやはり負けられない所か。

大田選手は1着固定として、2着にはやはり得点順で奈良岡選手をチョイス。ここまでは問題ないだろう。

1着2着を固定、3着をやや広めに取り的中を狙う。3着には神澤選手、小坂選手、日野選手辺りで良いだろうか。

12/25 前橋 7R予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 3
3着 1、2、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする