予想付きコラム【F2 ミッドナイト競輪アワー】阪本和也が驚異的回復で復帰戦&前回Vと好調/玉野|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から玉野競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2ミッドナイト競輪アワーin玉野より。

記事に取り上げられているのはこの玉野競輪場で8月に落車、骨折し欠場を強いられた阪本和也選手だ。

2ヶ月の欠場だったが、復帰戦となった10月武雄でいきなりV。前場所の立川では完全Vと怪我の影響もなんのその、活躍が続いている。

阪本和也(24=長崎)は8月玉野で落車し、鎖骨骨折で約2カ月の欠場を余儀なくされた。

だが、復帰戦の10月武雄でいきなり優勝し、前回立川では完全Vと元気いっぱい。「展開がいいだけ」と謙遜するが、驚異の回復力だ。現役でS級の父・正和からは「好きに走っていいと言われている。だから気は楽です」と笑った。

初日予選6Rも自分の好きな走りで1着を目指す。

日刊スポーツ

この活躍に本人は「展開が良いだけ」と語るものの、記事でも触れられている通り驚きの回復力と言わざるを得ない。

インタビューでは現役でS級の父、坂本正和選手から「好きに走っていい」と言われているとの事で、レースに対する気負いは無いようだ。

初日は6Rの予選に登場、勝率や得点から見ても大本命と言え、ラインでの決着も可能性十分だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201912230000552.html

F2 ミッドナイト競輪アワー 初日 6R A級チ予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた阪本和也選手が登場する初日6RのA級チャレンジ予選より。

元より阪本選手はチャレンジに収まるような器ではなく、今場所も完全Vは射程圏内といえるだろう。

当然、初日も勝利期待度は非常に高く、1着に固定という事で問題はなさそうだ。

2着にはその阪本選手のラインの番手、3番手となる上原選手と内村選手を置くのが無難そうだ。

3着にはそこに大阪の坂本選手という事で良さそうで、的中はしそうなものの的中してもちょっと倍率的には寂しくなりそう。

12/24 玉野 6R予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 4、7
3着 3、4、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。