予想付きコラム【F2 小田競・サイクル杯】伊藤翼「中0日」参戦も予選をまくり快勝/小田原|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から小田原競輪場で開催となったF2小田競・サイクル杯より。

記事に取り上げられているのは前場所から「中0日」の強行軍にも関わらず今日の初日で勝利した地元神奈川の伊藤翼選手だ。

伊藤選手は前場所から新車を導入しているが、その新車がどうやら「当たった」ようで、伊藤選手も手応えを感じているようだ。

地元伊藤翼(33=神奈川)が強行軍のハンディをものともせずに初戦を突破した。

予選6Rではうまく立ち回って3番手を確保し、最終2角からまくって快勝。今開催は前場所から「中0日」の参戦で疲れが心配されていたが、それを補って余りある調子の良さが感じられた。前場所から導入した新車が当たり「簡単に言うと重心を低くしたタイプなんですが、流れる感じで、道中の余裕ができる」と目を細める。準決10Rも自力勝負。遠沢健二-石井孝を連れて、再度まくりを繰り出すか。

日刊スポーツ

記事の通り強行軍の疲れを感じさせない走りでの勝利という事で、今場所の伊藤選手については疲れを考慮する必要は無いのかもしれない。

新車について本人は「流れる感じで、道中の余裕が出来る」と新車導入のによる上積みを実感しているようだ。

明日の準決でも当然の自力勝負。大矢崇弘選手と佐藤学選手が強敵だが、ここを突き崩して連勝で決勝に駒を進める事が出来るか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911010000617.html

F2 小田競・サイクル杯 2日目 10R A級準決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げた伊藤翼選手が登場する2日目10RのA級準決勝より。

初日をまくって勝利した伊藤選手だが、ここでは大矢崇弘選手が最大の強敵になりそうだ。車券で考える場合は大矢選手とその番手に入る佐藤選手をメインに考える必要がありそう。

伊藤選手も決して悪くない選択だが、連係力で見れば静岡3車の方が上と言えるだろうか?今回は伊藤選手は車券に入れず、大矢選手のラインと静岡勢3車のラインで予想を組み立てる事にした。

11/2小田原10R予想
3連単フォーメーション
1着 1、9
2着 1、3、9
3着 1、3、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。