予想付きコラム【F1 デイリースポーツ賞】泉慶輔、調子は問題ないので金髪にした/西武園|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から西武園競輪場で開催となるF1デイリースポーツ賞より。

記事に取り上げられているのは11年の1月の西武園でデビュー、15年3月にはA級1,2班初優勝をしているという泉慶輔選手だ。デビューの舞台、そして優勝経験からも西武園は思い出深いバンクのようだ。

泉慶輔(29=宮城)が思い出の地で一発を狙う。西武園は11年1月にデビューし、15年3月にはA級1、2班初優勝を飾ったバンク。チャレンジでも12年10月に優勝(ちなみに1着同着)があり「イメージがいい」と言う。7月のS級復帰後はいまひとつの成績が続いているものの「(2場所前の)別府でセッティングに迷いがなくなった。調子の方も問題ないし、もうやることがないのでこの髪にしました(笑い)」と、ひときわ目を引く金髪をなでた。やることはやり切った。後は予選10Rで結果を出すだけだ。

日刊スポーツ

写真の通り金髪で現れた泉選手。西武園に対してはやはり「イメージがいい」との事。記事の通りS級に復帰してからは奮わないが、本人的にはセッティングも調子も2場所前から「問題ない」との事。

やるべき事はやった、からこその金髪は決意の現れだろうか。初日は10Rの予選に登場。東北ラインの3番手を務めるが、強力な関東ラインを相手にどう戦うか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911050000502.html

F1 デイリースポーツ賞 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた泉慶輔選手が登場する初日の10Rではなく、11RのS級初特選からとした。

得点トップは茨城の吉田選手だが、本命は近況絶好調で2場所前のF1では完全Vを決めている岩本選手となるだろうか。

番手に入る五十嵐選手との連系もバッチリで、完全Vとして川崎F1の初日でもワンツーを決めたばかりという事で、この2選手が軸だ。

2着3着は得点や勝率から吉田選手やその番手となる武藤選手を置く事で、的中率を高める事ができそうだ。

11/6 西武園 11R予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、2、4
3着 1、2、4、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。