予想付きコラム【F2 競ステ杯】追加参戦の桜井太士、特選スタートに奮起/玉野|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から玉野競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2競ステ杯より。

記事に取り上げられているのは追加参戦となった櫻井太士選手だ。前回の地元戦では準決勝敗退となったが、近況としては上昇ムードがある。

追加参戦となった桜井太士(35=岡山)が「特選スタートだし頑張ります」とにっこり。最近はセッティングを試行錯誤したのが功を奏して上昇気味だ。

前回の地元戦は準決勝で敗退。リベンジに燃える。初日特選は瀬戸晋作をマークする。「瀬戸君は3場所前の富山決勝に一緒になって別線だったけど、いい走りをしていた。いつかマークしたいなと思っていたのが現実となった。このチャンスを生かしたい」と気合を入れた。

日刊スポーツ

特選スタートという事で気合の入っている櫻井選手、記事によれば近況の上昇ムードはセッティングの試行錯誤の賜物のようだ。

初日は瀬戸晋作選手をマークするとの事だが、その瀬戸選手については3場所前に決勝で一緒になった時、良い走りでいつかマークしたいと思っていたとの事。

特選スタートとマークしたいと思っていた瀬戸選手との連係でかなり気合が入っている事は確か。関東ラインが強敵となりそうだが、勝利を掴む事が出来るか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201910170000492.html

F2 競ステ杯 初日 7R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた櫻井太士選手が登場する玉野F2の初日最終レース、9RのA級初特選より。

前述した通り本線は関東ラインと見て良いだろう。吉田勇人選手、古川宗行選手は言わずもがな、3番手の台和紀選手も近況は好調でラインで決まる可能性も十分。

瀬戸選手と櫻井選手のラインは対抗と言った所か。両方とも車券に絡む可能性はありそうながら、チョイスするなら瀬戸選手というという事になるだろう。

10/18玉野7R予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、2、5
3着 1、2、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。