予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】ガールズ比嘉真梨代、寒さに負けず暴れる/青森|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から青森競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは青森バンク初参戦となる沖縄の比嘉真梨代選手だ。全国を飛び回る競輪選手とはいえ、沖縄の比嘉選手にとっては青森の秋は寒すぎたようで、検車場に着くなり「寒い」と連呼していたようだ。

青森に初登場の比嘉真梨代(30=沖縄)が検車場に着くなり、「寒い、寒い」を連発した。

青森は家族旅行で訪れたことがあるが、改めて沖縄との気温差に驚いた。「寒いと予想して、1年に1回着るか着ないかのコートを持ってきた。昨夜に飛行機から降りた瞬間に冷たい風が吹き、沖縄と気温の差がすごい。それで夜はステーキにしました」。人気ステーキチェーン店で300グラムの牛肉をたいらげ、スタミナ補給はばっちり。腰痛が和らぎ、再び上昇モードの比嘉が予1・9Rで大暴れする。

日刊スポーツ

青森には家族旅行で訪れた事があるという比嘉選手だが、やはり北国の気候は沖縄の人間にはこたえるようだ。

この寒さは予想していたとの事で、沖縄では年に1回着るかどうかのコートを持ち込んだとの事。

あまりの気温差に夜はステーキにしたとの事だが、寒いからステーキというのは実際よくわからない。沖縄の風習なのだろうか?

それはさておき比嘉選手は前場所の和歌山F2では3着、2着、2着と上昇ムードを見せており、今場所での活躍にも期待出来そうだ。

初日は最終9Rに登場。時間帯的にもかなり寒いと思われるが、強敵高木真備選手にどこまで食らいつけるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201910090000434.html

F2 オッズパーク杯 初日 9R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた比嘉真梨代が登場する青森F2オッズパーク杯の初日9Rより。

ガールズでは強力な選手の一人である比嘉選手だが、ここの大本命はやはり高木真備選手と見て間違いないだろう。前場所でも完全V、圧倒的強さを見せつけている。

比嘉選手は対抗となる。1着に高木選手を固定、2着以降に比嘉選手、斎藤選手、豊岡選手といった構成が的中率が高そうだ。

なるべく点数を絞るなら、1着2着を固定にするのが良いだろう。

10/10青森9R予想
3連単フォーメーション
1着 7
2着 2
3着 3、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。