予想付きコラム【F2 オッズパークカップ】前橋で初の9R制ミッドナイト競輪!ガールズも開催|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から前橋競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパークカップより。今回はガールズケイリンも開催される。

記事に取り上げられているのはそのガールズケイリンに登場する外国人選手勢のナターシャ・ハンセン選手とマダリン・ゴドビー選手だ。2人とも前走を優勝している強力な選手だ。

前橋競輪で初となる9レース制ミッドナイト競輪が、明日28日から30日まで行われます。

今シリーズはチャレンジ戦とともにガールズケイリンを開催。初日と2日目は1、2R(予選)、最終日は1R(一般)8R(決勝)に組まれました。ナターシャ・ハンセン(ニュージーランド)マダリン・ゴドビー(アメリカ)の強力外国勢を中心に、小林莉子(東京)中村由香里(東京)土屋珠里(栃木)中嶋里美(愛知)比嘉真梨代(沖縄)ら好脚が熱戦を繰り広げます。どうぞ、ご注目ください。

日刊スポーツ

記事ではガールズケイリンの出場選手を中心に紹介されており、日本人選手の注目株の紹介も載せられている。

とはいえ、やはり基本的には優勝候補はこの外国人選手勢2名という事で間違いないだろう。それぞれが登場する初日1Rと2Rはアオケイネット事業部の予想では両者とも本命予想。基本的に押さえておけば的中率はかなり高くなるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905250001275.html

F2 オッズパークカップ 初日 2R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げたナターシャ・ハンセン選手の登場する初日2RのL級ガールズ予選1より。

まずは、ハンセン選手を軸にする事で異論はないだろう。相手筆頭は小林莉子選手でこちらも間違いなし、この2名を軸に、残りに比嘉真梨代選手、門脇真由美選手、土屋珠里選手辺りを入れておけばほぼほぼ間違いないと思われる。

まあ、払戻しには期待出来ないとは思うが…厚めに張ろう。

5/28前橋2R予想
1=2=6
1=3=6
1=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする