予想付きコラム【F1 中日スポーツ昇龍杯争奪戦】トルーマン「ありがたい」吉田茂生の番手快諾/豊橋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から豊橋競輪場で開催となるF1中日スポーツ昇龍杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは初日9Rに登場するメンバーの並び順の駆け引きについてだ。

9Rにはトルーマン選手が登場となるが、そのトルーマン選手をマークすると見られていた上野真吾選手が単騎を選択。トルーマン選手も必然的に単騎を選択する事となったが「1人でも問題ない」と余裕の構え。

そのまま並びは決まるかと思いきや、トルーマン選手の番手に名乗りを上げる選手が現れた。

<豊橋競輪>◇F1◇前検日◇28日

9Rでトルーマンマークと思われた上野真吾(31=神奈川)が「今の状態じゃ、付いていけるかどうか…。自分で先手ラインにいきます」と単騎戦を選んだ。トルーマン(22=イギリス)は「1人でも問題ない」とこちらも単騎になった。

ところが、捨てる神あれば拾う神あり。吉田茂生(28=岐阜)が「トルーマンの後ろが回れるなら後ろを回りたい。流れの中でペルビスの番手になったことはあるけど、初手から外国人に付けるのは初めて」と番手に名乗りを上げると「それはありがたい」とトルーマンも先陣を快諾。即席ラインができあがった。

日刊スポーツ

そもそも上野選手が単騎を選んだのは現在の状態ではトルーマン選手に付いて行けないと判断したからのようだ。

「1人でも問題ない」と話すトルーマン選手だが、実際本当に1人でも問題は無かっただろう。しかし、そこに手を挙げたのが吉田茂生選手。初手から外国人選手に付けるのは初めてとの事だが、トルーマン選手の番手にチャレンジしたくなった模様だ。

この2選手に加え元々吉田選手マークだった若松孝之選手が入り突発的なラインを組む事となった3選手。きっちり付いていけばラインで決まる事も十分可能性ありだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201905280000377.html

F1 中日スポーツ昇龍杯争奪戦 初日 9R S級予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げたトルーマン選手、吉田選手、若松選手の登場する初日9RのS級予選より。

とりあえずまあ、3連単で買うならば頭はトルーマン選手で固定だろう。あとは相手を選ぶ。消極的単騎選択となった上野選手は車券に加えずとも問題無さそう。

基本はトルーマン選手先頭のライン。相手としては中四国ラインの前2選手という感じだろうか。この組合せで十分的中が狙えそうな気はする。

5/29豊橋9R予想
1=2=7
2=7=8
2=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。