予想付きコラム【G1 日本選手権】小倉竜二が大ハッスル!平成ラスト開幕戦制す/松戸|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは平成最後となる今日から松戸競輪場で開催となったG1日本選手権より。記事に取り上げられているのは1Rで奮闘し、ライン3車での上位独占の立役者となった小倉竜二選手だ。自身は1着だった。

最後は湊選手に押してもらっての1着だったという小倉選手。朝イチだったからか少し重かった、と語るもその表情は晴れやかだ。

<松戸競輪:日本選手権>◇G1◇初日◇30日

平成最後のG1開幕戦は、小倉竜二(43=徳島)が制した。

1Rから小倉が大ハッスルした。スタートでけん制気味になると誘導員を追いかけ、2周半突っ張った松本貴治を懸命に援護。山岸佳太や小林大介に何発もブロックを浴びせながら、ライン3車での上位独占に成功した。

奮闘した小倉は「最後は湊(聖二)君に押してもらいました。少し重かったね。朝イチだったからかもしれない。これで最終日(まで出走が)決定しました」とレースから一転、涼しい表情で笑わせた。

日刊スポーツ

小倉選手の初日1着スタートは昨年10月の前橋G1以来という事で久しぶりの好発進となった。なかなか勝ちきれない展開が最近は多かったので、今節では期待大だろう。

ここで勝利した小倉選手は明日のレースは無いので、予想は2日目の一予選からチョイス。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904300000345.html

G1 日本選手権 2日目 11R S級特選予予想

本日提供の予想は2日目11RのS級特選予より。三谷竜生、諸橋愛、古性優作、平原康多と超豪華メンバーの対決となる

ここまでのメンバーが揃っていると逆に誰が勝っておかしくは無い。平原選手、諸橋選手のラインがこの中では強力か。

古性選手、三谷選手の近畿ラインもかなり強力で、この4名をメインに車券を組んだ。

5/1松戸9R予想
1=3=9
1=8=9
3=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。