予想付きコラム【F2 デイリースポーツ杯】春日勇人が後輩小林稜武とワンツー決める/立川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

ねじり鉢巻き風でなんとも「いなせ」な写真だ。本日ピックアップするニュースは今日から立川競輪場で開催となったF2デイリースポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは来期にS級昇格となる春日勇人選手だ。今日の初日特選では花田将司選手のまくりが不発で共倒れになってしまったが、明日の準決では期待出来そうだ。

<立川競輪>◇F2◇初日◇29日

今節でただ一人、来期S級の春日勇人(43=千葉)が真価を見せる。準決9Rで113期ルーキー小林稜武との初連係になり「小林君は、石毛克幸さんの弟子。自分は石毛さんと何度も連係した。今度は弟子といい連係に」と話した。

初日特選は、まくり不発の花田将司と共倒れだっただけで参考外。石毛へ恩返しとばかりに、ルーキーとワンツーへ意気込んでいる。

日刊スポーツ

明日の準決9Rではルーキーの小林稜武選手との初連係。小林選手は石毛克幸選手の弟子であり、師匠の石毛選手とは何度も連係したと語る春日選手。弟子とも良い連係にしたいと話、意気込んだ。

ルーキー春日選手はバック数19、勝率70とかなり勢いに乗っているため、千葉ラインは大本命と見て良さそうだ。ルーキーとのワンツーを決め、決勝を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904290000549.html

F2 デイリースポーツ杯 2日目 9R A級準決勝予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた春日勇人選手が登場する9RのA級準決勝より。

競争得点トップで来期S級昇格の春日選手と勢いに乗っている小林稜武選手のコンビはやはり大注目か。千葉静岡ラインをメインとする。東北ラインの存在も気になる所なので、こちらも織り交ぜつつ、という形にしてみた。

4/30立川9R予想
1=3=4
3=4=7
3=4=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。