予想付きコラム【F1 サンケイスポーツ杯争奪戦】菅原大也、前祝いVで「最高の誕生日を!」/西武園

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日で最終日を迎える西武園競輪場のF1サンケイスポーツ杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは3着1着の成績で決勝進出を果たした神奈川の菅原大也選手だ。なんでも明後日25日が28歳の誕生日という事で、明日優勝を決めれば大きな前祝になるだろう。

<西武園競輪>◇F1◇2日目◇23日

バースデー前祝いとなるか?! 25日に28歳になる菅原大也(27=神奈川)が今年初優勝に燃えている。

初日特選は打鐘前からの突っ張り先行で小差の3着、準決は打鐘過ぎからのカマシ先行で1着と、出来は申し分ない。長井妙樹、太田剛司、吉竹尚城が相手の4分戦になった10R・A級決勝を前に、「調子はいいし、勝って最高の誕生日を迎えたい」と目を輝かせる。「大也」という名前は両親が4月の誕生石であるダイヤモンドからつけてくれたお気に入り。必勝の構えでスターティングゲートにつく。

日刊スポーツ

初日から順調な走りで決勝進出を決めた菅原選手、ここで優勝すれば今年初の優勝となるようだ。本人コメントからも調子の良さと自信が垣間見え、誕生日前日の優勝への期待は高まる。

「大也」という名前の由来も披露しつつ、自らの誕生日に自ら花を添えられるか、期待したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904230000562.html

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 最終日 10R A級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた菅原大也選手が登場する最終日10RのA級決勝より。

誕生日前日とレースにはあんまり関係が無いので、フラットに見ると岡本大嗣選手が本命という事で良いだろう。同じ東京の長い選手の番手に入ると思われる。

菅原選手は対抗の1番手と見ても良いだろうか。その番手には千葉の中曽選手が入るだろうか。

基本的にはその4名をメインに、東京コンビの後ろに付くと予想される山梨の高峰選手も押さえておきたい。

4/24西武園10R予想
1=3=4
1=3=5
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

口コミの入力は終了しました。