予想付きコラム【F1 サテライト姫路賞】白岩大助「前と後ろのおかげ」関東勢上位独占/大垣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から大垣競輪場で開催となったF1西日本カップ・サテライト姫路賞より。

記事に取り上げられているのは今日の予選7Rで準決一番乗りを決めた白岩大助選手だ。関東勢の上位独占となったこのレース、勝因はなんだったのだろうか。

<大垣競輪>◇F1◇初日◇22日

S級予選7Rは中井太祐をたたいて高橋築が強引に主導権奪取。すんなりマークの白岩大助(39=埼玉)-小林圭介が一気に差し切った。

高橋も3着に粘って関東勢が上位を独占した。

快勝の白岩は「前と後ろのおかげ。高橋君のかかりも良かったし、彼が全部やってくれました」とラインに感謝した。

今回はS級もA級も強力な自力選手がそろった。そんな中で高橋は「ここで勝ち上がれたのは大きい。(予選で負けて)一般戦に回っても、強い自力と当たることになるんだから…」と苦笑交じりに予選突破を喜んだ。

日刊スポーツ

この快勝について白岩選手は「前と後ろのおかげ」とラインの強さを強調。特に高橋築選手の働きを絶賛し、全部やってくれたと感謝の言葉を述べた。

今場所は全体的に強力な自力型の選手が揃っているようで、そんな中で勝ち上がれた事を喜んでいた白岩選手。確かに、一般戦でも結局強い自力と競うのであれば、勝ち上がった方が良いというのは大変理解できる。

明日の2日目は9Rの準決勝に9番車で登場。明日も関東ラインの2番手で決勝進出を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904220000428.html

F1 サテライト姫路賞 2日目 9R S級準決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた白岩大助選手が登場する9RのS級準決勝より。準決勝でも関東ラインの2番手となる。中部競輪記者クラブの予想印では×。

強力な自力タイプの揃っている今場所だけに、自力型選手をメインに据える方が良いかもしれない。となると、関東ラインの先頭山岸選手や岐阜の川口選手辺りか。

相手としてはその番手に入る白岩選手、北野選手あたりになるか。

4/23大垣9R予想
1=2=7
2=5=7
2=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。