予想付きコラム【F2 輪桜杯】白井美早子、確定板に乗って決勝狙う/岸和田

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日が初日だった岸和田競輪場のF2輪桜杯のガールズケイリンより。

記事に取り上げられているのは今日の初日6Rのガ予1で6着に終わった地元勢の白井美早子選手だ。流れに巻き込まれた形での6着という結果に悔しさを滲ませていたようだ。

<岸和田競輪:ガールズケイリン>◇F2◇初日◇5日

初日のガ予1・6Rで6着に敗れた地元の白井美早子(31=大阪)。かなりスローな流れに巻き込まれて「自分で仕掛けるくらいの気持ちがあればよかったんですが…」と悔しそうに話した。

ホームの岸和田はこれが7回目の参戦。6月の高松宮記念後に岸和田バンクが改修工事に入るため「今回、いい結果を出したい」と前検日に話していた白井だけに、あきらめるわけにはいかない。「2日目こそは確定版に乗れるように頑張ります」と力を込めた。そのガ予2・7Rは、奥井迪の先行1車という構成。好位を確保して、強敵に食らいつきたい。

日刊スポーツ

岸和田への参戦はこれで7回目だという白井選手。6月の高松宮記念後の改修工事の前に良い結果を出したいと語っていたようだが、初日は厳しい結果に終わった。

明日予2では確定板に乗れるように全力を尽くすとの事。本命は断然奥井迪選手という事で、なんとか着いていき、上位に入って予選突破を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904050000694.html

F2 輪桜杯 2日目 7R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた白井美早子選手が登場する7RのL級ガールズ予選2より。コラムブブでも書いた通り、正直3番車の奥井迪選手が圧倒的であり勝利はまず高確率だろう。

そうなると白井選手的には2着狙いという事になりそうだが、石川の東口純選手の姿もありそう間単には行かないだろう。

予想としては奥井選手軸、相手に東口選手、白井選手、鈴木彩夏選手あたりでほぼOKな感じではある。

4/2松阪10R予想
1=3=5
1=3=6
3=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。