予想付きコラム【F2 Kドリームス杯】気合十分の神山尚「そろそろ優勝したい」/宇都宮

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは明日から宇都宮競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2Kドリームス杯より。

記事に取り上げられているのは地元勢の神山尚選手だ。今年は1月のミッドナイトで優勝しているが、それ以降はなかなか勝ちきれない展開が多く、5場所連続で決勝に進出しているもののほとんどで2着3着で終わっている。

<宇都宮競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇4日

地元の神山尚(27=栃木)が気合十分で検車場に現れた。

今期は初戦の1月豊橋ミッドナイトでこそ優勝したが、その後は勝ち切れないレースが続いている。「最近は感じよく走れています。優勝? そうですね、そろそろ優勝したいですね。でもまずは勝ち上がらないと」と優勝したい気持ちを抑えながら、1戦1戦に集中することが先につながることを話した。まずは岡崎克政との対戦となった予選3Rで豪快なまくりを決める。

日刊スポーツ

勝ちきれない展開は続いているものの、常に決勝に進出し上位に入っているだけあって調子自体は良好。感じよく走れているとの事。

優勝について聞かれると「そろそろ優勝したい」と意欲を見せたが、まずは勝ち上がりが優先と気を引き締めていた。

初日3Rではメンバー的にも勝率はかなり高そうだが、神山選手に油断は無いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201904040000623.html

F2 Kドリームス杯 初日 3R A級チ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた神山尚選手が登場する3RのA級チャレンジ予選より。

得点、勝率共にメンバーではぶっちぎりのトップ、そして地元バンクでもある宇都宮で走る以上神山選手が敗れる事はそうそう無さそうで、間違いなく軸だ。3連単で買うなら確実に頭である。

相手は神山選手の番手に入る栗田選手、記事でも名前の挙がっている岡崎選手あたりか。岡崎選手先頭の中四国九州ラインからも少々入れておきたい。

4/5宇都宮3R予想
2=3=4
2=3=5
3=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。