予想付きコラム【F2 福ちゃんカップ】田中秀治「もう少しいける感じはある」/高知

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2福ちゃんカップより。

記事に取り上げられているのは今節からチャレンジレースでの戦いとなった田中秀治選手だ。

<高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇19日

今節からチャレンジで戦っている田中秀治(41=岐阜)。ここまで5戦を消化し、予選は全て2着と安定した成績を残しているようにみえる。ただ田中自身は「調子は悪くないが、準決の流れがひと息。予選だけ強い新人の番手になることが多く、どうもかみ合わせが良くないですね」と、満足できる内容ではなさそうだ。

「もう少しいける感じはある」と、状態面には問題なさそうな田中。予選5Rは強い新人の番手ではなく、百戦錬磨の渡会啓介とコンビ。経験豊かな走りで、ルーキーの尾崎悠生を封じ込める。

引用元:日刊スポーツ

記事の通りA3級となった今年の5戦の初日予選は全て2着。それだけ見たら安定しているかの方だが本人としてはかなり不満の残る結果で、もう少し行ける感じはある、との事だ。

明日の予選5Rでは本人が言っていたように新人ではなく渡会啓介選手の番手に入る。新人でメンバーでは勝率、バック共にトップの尾崎悠生選手も居るが、ベテラン勢として負けてはいられないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201903190000635.html

F2 福ちゃんカップ 初日 5R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた田中秀治選手が登場する初日5RのA級チャレンジ予選より。

記事内コラム内で名前の出た3選手、渡会選手、尾崎選手、田中選手をメインに車券を組むのが勝率が高そうだ。

他に入れるならば中部ライン、南関ラインからチョイスする。

3/20高知5R予想
1=2=5
1=5=7
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。