予想付きコラム【F2 日本トーター賞争奪戦】高橋成英「決勝に乗れるように」地元戦に意欲/豊橋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から豊橋競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2日本トーター賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは地元愛知の高橋成英選手だ。

前場所の広島では決勝進出を逃しているものの3日間バックを取っている事からも分かる通り調子は上向きと見て良いだろう。

<豊橋競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇18日

高橋成英(36=愛知)が地元戦に意欲を燃やす。チャレンジ戦では苦戦が続くが、底力は一枚上。

前回の広島は惜しくも決勝進出は逃したが、3日間バックを取り切るなど、状態は確実に上向いている。「7車立ては組み立てが難しい。でも、だいぶんレースにも慣れてきた。調子は悪くないですよ。地元だし、今シリーズは決勝に乗れるように頑張ります」と笑顔で意気込みを口にした。

引用元:日刊スポーツ

ミッドナイトという事で7車立てだが、組み立てが難しいと語る高橋選手だが、それでも慣れてきておりミッドナイト戦にも適応しつつあるようだ。

やはり地元戦という事で気合はしっかりと入っているようで、まずは決勝進出を目指すと語った。その為にも、初日5Rではしっかりと勝利を決めておきたい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903180000499.html

F2 日本トーター賞争奪戦 初日 5R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた高橋成英選手が登場する初日5RのA級チャレンジ予選より。中部競輪提供の予想印でも本命となっている高橋選手がやはり期待大だろう。

7番車の小川選手も勝率33%、バック数7とこちらも侮れない。この2名を中心にし、高橋選手の番手に入る北川選手も多めで。

というか、得点が70点台の4選手だけで構成するのが恐らく一番的中率が高いだろう。

3/19豊橋5R予想
1=2=4
1=2=7
1=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!
9月冒頭に10万円オーバーの配当を無料情報で叩き出した今月期待のサイトです!

大型的中が飛び出したのは9月4日の事。アタ~るでは特定の有料情報に参加するともらえる無料情報と、会員なら誰でも見られる無料情報の2種類がありますが、こちらは誰でも見られる無料情報からとなります!

実際の買い目画面はこちら!

アタ~る買い目

この中の3連単7-1-3が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単4点の提供で1点2,500円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単7-1-3、4,450円が的中!資額は1点2,500円という事で結果はなんと111,250円!

車券購入の金額を引いた純利益でも101,250円となりました!

無料予想は本来10万円オーバーは珍しい部類のハズですが、アタ~るの無料予想は1点2,500円投資という事で大型配当のやる気が満々!この調子で今月は快進撃を見せてくれそうな予感です!

アタ~るで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。