予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】中里福太郎が3回目地元戦に決勝へ気合十分/佐世保

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

若いのに良い名前だ。中里選手は「練習では強い」と言われているようで、そう言われるという事はつまり…そういう事なのだが、練習通りの強さをいかに本番で出せるかが課題といった所だろう。練習の成果が出せないというのは一体何故なのだろうか。

<佐世保競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇5日

中里福太郎(23=長崎)が3回目の地元戦に張り切っている。練習では強いと評判なのに、もうひとつ伸び悩んでいるのが現状だ。

「メンタルの弱さがレースで出てしまいます」と自己分析していたが「それは自分で克服するしかないし、佐藤(幸治)さんには『何も考えずに思い切り走れ』とアドバイスされました」と何とか殻を破ろうとしている。

出番は予選3R。「前節の松戸で橋本(瑠偉)が3連勝するのを目の前で見たのは刺激になったし、久しぶりに決勝に乗れるよう頑張ります」と気合を入れていた。

引用元:日刊スポーツ

その原因は自己分析によればメンタルの弱さによるものだという。本人の言う通り、たしかにそればかりは自分でなんとかするしかない部分であり、貰ったアドバイスも正直それしか方法が無いのでは?と割と身もフタも無いアドバイスな気もするが、そのアドバイス通りにがむしゃらに走るしか無いのだろう。前場所の松戸F2では橋本瑠偉選手の3連勝が刺激になったという中里選手。なんなら同じく今節3連勝して、決勝進出と言わず優勝まで決めてしまって一皮むけてしまえば良いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903050000495.html

F2 オッズパーク杯 初日 3R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた中里福太郎選手が登場する初日3RのA級チャレンジ予選より。記事の主役だった中里選手は得点はそれほどでは無いにしても、バック率はトップで勝率、連対率と悪くない。車券に入れる価値は十分だろう。並び予想が記事更新時点ではまだ出ていないが、本命は恐らく東北コンビとなりそうだ。地元の中里選手の後ろには恐らく佐賀の富永選手が入るだろうか?この2ラインの対決となりそうだ。

3/6佐世保3R予想
1=2=7
2=3=5
2=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。