予想付きコラム【G3 瀬戸の王子杯争奪戦】野田源一「考えて走る」得意の単騎戦で波乱を/玉野

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは玉野競輪場で開催中のG3瀬戸の王子杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは本日の3日目の準決10Rで単騎で2着に入り決勝進出を決めた野田源一選手だ。G3の決勝進出は1月の松坂G3ぶりとなる。

<玉野競輪:瀬戸の王子杯争奪戦>◇G3◇3日目◇2日

持ち味でもある単騎で戦った野田源一(40=福岡)が激戦の準決10Rで2着に入り、1月松阪以来のG3決勝進出を決めた。「(残り2周で)うまく3番手に入れて良かった。でも、踏むのがワンテンポ遅かった。2日目は先行したけど、初日と準決はまくれなかったので…」と微妙なニュアンスで振り返った。「単騎でも太田(竜馬)君を逃がしてまくるのはきついし、考えて走る」。松阪決勝でも単騎で2着と健闘。得意の単騎戦で再度波乱を起こす。

引用元:日刊スポーツ

単騎での2着という事もありこのレースでは3連単で129,900円の特大配当を演出した野田選手。明日の決勝でも当然、得意の単騎で勝負を挑む。2着で波乱を演出したものの踏むのがワンテンポ遅かった、との事で当然本来は勝ちを狙っていたのだろう。決勝では本命、太田竜馬選手対策を考えているようだ。明日も波乱を巻き起こし、特大配当を演出できるだろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/seto/2019/news/201903020000838.html

G3 瀬戸の王子杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた野田源一選手の登場するS級決勝より。注目が集まるのは当然、太田竜馬選手と松浦悠士選手だろう。この2名とその番手に入る選手の組合せが一番無難と思われるが、今日の一発を見ると欲を出して野田選手も加えたくなるのが人情というもの。1つには加える事にする。

3/3玉野12R予想
1=2=5
1=2=7
1=2=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。