予想付きコラム【F2 ケイドリームス杯】俵裕一郎、地元小倉戦の悔しさを胸に雪辱期す/前橋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から前橋競輪場で行われるミッドナイト競輪、F2ケイドリームス杯より。記事に取り上げられているのは前場所小倉での準決敗退のリベンジに燃えているという俵裕一郎選手だ。予選2着での準決進出だったものの当の準決は目標不在のメンバー構成となった事で6着に終わってしまった悔しさが今も残っているようだ。

<前橋競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇20日

俵裕一郎(49=福岡)がリベンジに燃えていた。前場所の地元小倉は予選2着と好スタートを切りながら、準決で目標のないメンバー構成になり6着敗退。

「メンバーを見た時に、あれっ、地元なのに何で? という感じやった。レースでも何もできず悔しかった。地元に向けてしっかり練習していたから調子は悪くない。今回、その分を出したい」と力を込めた。

予選3Rは中山敬太郎に前を任せて直線勝負。小倉と同じドームバンクで意地の1勝を挙げるか、注目だ。

引用元:日刊スポーツ

今日の前検でのインタビューでも話題は前場所の準決敗退についてとなり、その時の悔しさ、やるせなさをにじませた俵選手。地元戦という事もあり練習には余念が無かったため、今回も調子は良好。前場所の分まで力を発揮したいと意欲を見せた。初日3Rでは中山選手の番手に入る俵選手。近況成績では好調の尾崎選手を先頭とした関東ラインを切り崩し、1着を掴めるか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201902200000709.html

F2 ケイドリームス杯 初日 3R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた俵裕一郎選手の登場する前橋F2初日3RのA級チャレンジ予選より。先ほども触れた通り尾崎選手を先頭とした関東ラインが本線となるか。得点だけ見れば中山選手と俵選手の九州ラインの方が上となるので、関東ラインの3名をどう切り崩すかで結果は真逆になるだろう。それぞれのラインに偏った買い目を2つ、混合を1つという提供にした。

2/21前橋3R予想
1=2=3
1=3=5
2=3=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。