予想付きコラム【競輪三賞表彰式】ガールズ最優秀選手賞の児玉碧衣が仰天金遣いを告白

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日はレースに関するニュース記事はアップされていなかったので、苦肉の策でピックアップするのは本日都内ホテルで行われた日刊スポーツ新聞社制定の競輪三賞表彰式より。記事に取り上げられているのはガールズ最優秀選手賞の児玉碧衣選手だ。式の後に元競輪選手の中野浩一氏と山口幸二氏とのトークが行われていたのだが、その中で児玉選手から驚きの発言が飛び出した、という内容となっている。

日刊スポーツ新聞社制定の競輪三賞表彰式が13日、都内のホテルで行われ、ガールズ最優秀選手賞に輝いた児玉碧衣(23=福岡)が衝撃告白をした。

中野浩一氏と山口幸二氏とのトークで昨年の獲得賞金2700万円の使い道を聞かれると「貯金に回しました。気づいたらクレジットカードが4回も止まっていたので」と仰天告白。「値段も見ずに欲しいものを買っていたら…」と恥ずかしそうに苦笑いすると、ヤマコウから「マイケルジャクソンと一緒や!」とツッコミが入り、ファンの笑いを誘った。

今年の目標は「全部のタイトルを勝つ」と宣言。3月の大垣ガールズケイリンコレクションでは、姉弟子小林優香との新旧女王対決が待っている。中野氏が「注目の一戦ですよ」と言うと「負けません」ときっぱり言い切っていた。

引用元:日刊スポーツ

昨年の獲得賞金2700万円と最優秀選手らしい金額の使い道を聞かれた児玉選手、貯金に回した、と一瞬堅実そうな雰囲気を見せたがその理由が凄かった。なんとガールズのトップ選手で同年代の一般女性よりはよほど稼いでいるはずなのに、クレジットカードが4回も止められたとの事だ。値段も見ずに欲しい物を買っていたらそうなった、と話すが山口氏のツッコミ通り、まるで富豪のような大胆なショッピングにファンも笑いつつも驚いていたようだ。

一転、真面目に競輪の話に戻ると「全部のタイトルを勝つ」と豪語。来月に末大垣ガールズケイリンコレクションでの小林優香選手との対決に関しても「負けません」と勝利宣言も飛び出した。金遣いの問題はさておき、今年の児玉選手の活躍も目覚ましいものになりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902130000527.html

F2 エンジョイカップ 初日 10R A級初特選予想

普段であれば取り上げたレースの予想を出すのだが、今日の記事ではいかんともしがたいので唯一明日の14日に初日となる取手競輪場のF2エンジョイカップをチョイス。選定レースは10RのA級初特選とした。四分戦が良そうされており、本命は宗行、尚耶のダブル古川ライン(その言い方もどうなのだろう)という事になるだろうか。勝率的には篠原選手も良いのだが単騎という事もあり今回は除外。石橋選手が先頭の南関ラインが対抗となると思われるので、この5名からの組合せとする。

2/13取手10R予想
2=5=7
2=7=9
5=7=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「チャリマジ」です!

チャリマジは当サイトで紹介している競輪予想サイトとしては一番の老舗で、有料情報で参加すればしっかりと結果を出してくれる事からこれまで生き残ってきたと言っても良い老舗優良サイトです。

今回紹介する的中事例は2020年6月21日の日曜日に提供された有料コースの「チャリマジコース」からとなります。

このチャリマジコースはレギュラーの有料情報の中では最も安価な情報となりますが、サイト名を冠している事からも分かるように、チャリマジの主力と呼ぶのにふさわしい実力を持っています。

もっと参加料金の高いほかの上位コースが外れた日でも、このチャリマジコースだけは的中しているというパターンも多い信頼度の高さが売りです。

この日提供されたのはこの日提供されたのは川崎競輪場で開催されていたF1サテライト横浜カップ最終日の5Rから7Rへの2レースコロガシ車券でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

チャリマジ買い目

1レース目の川崎5Rでは3連単3-2-4が的中。倍率は26.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは53,400円を獲得しました。川崎5Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の川崎7Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は832,000円となりました。

チャリマジコースの目標金額は30万円~100万円という事を考えれば上限に近い金額を叩き出し大成功と言っても良いでしょう。

1レース目の配当が低かったため目標額に届くかやや不安もありましたが、終わってみればこの金額という事でやはりコロガシがいかに強力な手法であるかがよく分かります。

やはりチャリマジで確実性高く利益を得たいのならば、チャリマジコース一択と言っても過言ではありません。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。