予想付きコラム【G1 全日本選抜】三谷竜生が3番手から突き抜け貫禄の白星発進/別府

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き別府競輪場で行われているG1全日本選抜より。記事に取り上げられているのはやはり強かった!今日の11Rで3番手から突き抜けて勝利した18年グランプリ覇者三谷竜生選手だ。とはいえ三谷選手だけがメインで扱われている記事というよりは、特選3レースの内容とそのレースで3着以内に入った9人が進出した明日のシード競走、スタールビー賞についてのものとなる。

<別府競輪:全日本選抜>◇G1◇初日◇8日

今日はシード選手による特選3個レースを中心に開催された。

10Rは太田竜馬-小倉竜二を追走した松浦悠士、11Rは清水裕友-中川誠一郎の後位を確保した三谷竜生が、いずれも3番手から伸びて快勝。12Rは古性優作が山崎賢人の番手を奪って抜け出した。

明日9日は、特選1~3着の9選手(下記)によるシード競走「スタールビー賞」がメインで行われる。S級S班7人からの進出は三谷竜生、村上義弘の2人。平原康多、浅井康太ら5人は2次予選へ回った。

引用元:日刊スポーツ

特選3レースで3着以内に入った9選手も一緒に紹介されていたがそちらは割愛。SSレーサーの7名からの進出は三谷選手と村上義弘選手の2名のみ、という事でいささかSSレーサーが苦戦している印象だ。当然、明日のスタールビー賞は今日の3レース以上の激戦になる事は必至。更に予想の難易度も上昇すると思われるがこのレースを避ける理由はどこにもないだろう。恐らく三谷選手、古性選手、村上選手での三谷選手先頭の関西ラインという事になると思われるが、とんでもない豪華なラインだ。この関西ラインを中心に予想を考えるのが最善だろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/zennihon/2019/news/201902080000558.html

G1 全日本選抜 2日目 12R スタールビー賞予想

本日提供の予想は明日から別府競輪場でG1第34回・全日本選抜の2日目12R、スタールビー賞より。割とここで書くべき事をコラム内で書いてしまった感もあり、ここで書く事があまりなくなってしまったが前述の通り関西ラインはかなり強力だ。とはいえこのそうそうたるメンバーではラインで決まるという事はまず無いと思われるが、無いと言い切れない所がまた強力。筆者が勝手に言っているだけとはいえ、だ。このライン中心に予想を組み立てるとしても、また相手の選定も悩ましい。正直どの選手が勝ってもおかしくはないのだ。当サイトでは松浦選手、中川選手、太田選手辺りで組み合わせたい。

2/9別府12R予想
1=2=5
1=5=9
1=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。