予想付きコラム【G1 全日本選抜】三谷竜生は落車・欠場…松浦悠士が初日を再現/別府

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き別府競輪場で行われているG1全日本選抜より。記事に取り上げられているのは今日12Rのシード競走「スタールビー賞」から。昨日の予想では大本命としたグランプリ覇者、三谷竜生選手の落車、明日以降欠場という事態に筆者も同様を隠せないが、勝ったのは松浦悠士選手。2着に小倉竜二選手、3着に太田竜馬選手という結果になった。椎木尾選手も落車棄権。

<別府競輪:全日本選抜>◇G1◇2日目◇9日

今日はシード競走の12R「スタールビー賞」を中心に開催された。

スタールビー賞は、先行する太田竜馬-小倉竜二を追走した松浦悠士が直線一気を決めて連勝し、2着に小倉、3着に太田が入って初日特選を再現。三谷竜生は落車(明日以降欠場)に終わった。

2次予選は、SS班5人が出走。浅井康太(10R・1着)平原康多(11R・3着)ら4人が突破したが、清水裕友(9R)は落車で敗退した。

明日10日はスタールビー賞、2次予選を勝ち上がった選手による準決3個レースがメインで行われる。

引用元:日刊スポーツ

記事のとおり2次予選でのSS班選手は5人出走し、落車で敗退の清水選手以外の浅井選手、平原選手、村上選手、武田選手は明日の準決勝へと駒を進めた。三谷選手の落車欠場で意外な展開となってしまったが、それでもまだまだ当然準決勝は豪華メンバー。決勝進出をかけて日本競輪界のトップ選手たちがしのぎを削る事になる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/zennihon/2019/news/201902090000442.html

G1 全日本選抜 3日目 11R S級準決勝予予想

本日提供の予想はG1全日本選抜の準決勝から。3個レースのうちどれを選ぶかがまずかなり迷ったが、どのレースでも面白いのは間違いないという事でサイコロを振って決めた。結果は浅井康太選や古性優作選手、太田竜馬選手らが登場の11Rからとなった。注目は2次予選1着の浅井選手、スタールビー賞3着の太田選手辺りになるだろうか。まずはSS班選手を中心に、今場所の傾向も見つつ車券を組む。

2/10別府11R予想
1=2=5
1=4=7
2=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。