予想付きコラム【G1 全日本選抜競輪】「売り上げ目標95億」別府で初G1開催/来社PR

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日や明日からのレースについての記事が全くアップされていないため、今月8日から別府競輪場で行われるG1第34回全日本選抜競輪よりとなる。予想については明日開催のレースのいずれかから提供する。記事に取り上げられているのは別府競輪場では初めてのG1開催という事もあり、今日日刊スポーツの本社に宣伝のために訪れた別府市経済産業部公営競技事務所の上田亨所長らについてだ。いわゆる来社PRという奴である。

初のG1で盛り上げる! 別府競輪場で8日から11日まで行われるG1第34回全日本選抜競輪PRのため、別府市経済産業部公営競技事務所の上田亨所長らが6日、日本競輪選手会大分支部の利根正明選手を伴い福岡市博多区の日刊スポーツ新聞西部本社を訪れた。

別府でのG1開催は初めてになる。上田所長は「売り上げ目標は95億円。競輪に興味を持っている方にぜひ多く足を運んでもらいたい」と意気込む。イベントも家族向けのキャラクターショーよりも、連日10R以降にレース展望会を開催するなど、車券購入を促す。また昨年11月にバンクを改修。利根選手はは「走ってみましたが、食い付きが良くなって走りやすくなった」と説明した。

引用元:日刊スポーツ

来社PRというとタレント的な人物も訪れる事が多いか、今回は別府公営競技事務所の所長さんやら大分支部の利根選手やらと地味…いや、質実剛健な来社PRとなった。別府競輪場では初めてのG1開催という事もあり気合が入っている上田所長は売上目標を95億円と宣言。多くの来場者に来て欲しいと意気込みを語った。

大きなレースといえば家族向けのキャラクタショー、主に日曜の朝に某局でやっているような番組のキャラクターショーが行われる事も多いが、今回はそれよりもレース展望会を開くなど売り上げ重視の姿勢のようだ。昨年の11月に行われたバンク改修についても触れており、利根選手曰く走りやすくなった、との事。8日からという事で今週末からの開催。関係者の気合は相当なもののようなので、お近くのファンは是非足を運んでみて頂きたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902060000388.html

F1 サテライト湖南カップ 最終日 10R L級ガールズ決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げたG1全日本選抜競輪は明後日からという事で、提供レースに悩んだ結果なんとなしに決定。岸和田競輪場で明日最終日となるF1サテライト湖南カップの10R、L級ガールズ決勝からとすることにした。このレースについては少なくとも優勝者についてあれこれ考える必要は全く、昨年のガールズGP覇者、女王児玉碧衣選手で決まりだろう。前場所でも完全V、今場所でも2連勝であっさりと決勝進出、勝率92%、2連率92%、3連率100%とまさに敵なし。あとは相手を選ぶだけである。相手筆頭は今場所2着2着の2番坂口選手か。競争得点的には4番の田中選手も外れせないだろう。ガールズはやはり単純に強い順に買って行けば的中は取れるはずだ。

2/7岸和田10R予想
2=3=7
2=4=7
4=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。