予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】善方政美、ランチの良しあしが成績に影響?/川崎

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から川崎競輪場で行われるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。記事に取り上げられているのは善方政美選手なのだが、記事タイトルからも分かるようになんとも不思議なニュースとなっている。なんでも、ミッドナイト競輪に参戦する時の善方選手は前検入りの前にランチでその土地の料理を食べているとの事。しかもそのランチの出来が成績にも影響するとか…?なんとも言えない話だが、気持ちは分からないでもない。一体どういう事なのだろうか?

<川崎競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇4日

ミッドナイトに参加する時の善方政美(43=福島)は、ランチでその土地のグルメを堪能してから前検入りするのがひそかな楽しみ。しかも、ランチの良しあしが成績にも影響するらしい。

「小倉が最悪でした。80歳のおばあさんがやっている有名店なんですけど、冬にはいないはずの虫が店をチョロチョロしていて…。その開催は何をやっても裏目でした」。

続く松戸でもランチのチョイスに失敗したため、今回は「手堅くカツカレーを食べてきた」と言う。何を持って手堅いのかは理解に困るが、本人はいたって真剣。予選4Rで別線が侮っていると痛い目にあうかもしれない。

引用元:日刊スポーツ

どうやら記事によると前々場所の小倉ミッドナイトでは前検入りの前に小倉の有名店で食事をしたという事だったが、店の中に虫がいる等結構ひどい目に遭ったようで、その開催は散々だったとか。実際、その小倉では3日間連続オール最下位というまさに散々な結果に終わってしまっている。

そのおばあさんがやっているという有名店だが、お店の名誉のためと確定している訳では無い事から店名は伏せるが、恐らく焼うどんの発祥と言われている小倉の有名店の事ではないかと思われる。店内写真を見るからに確かに虫くらいは出そうな雰囲気である事は確かだが、筆者が軽く調べての予想なので、話半分にしてもらいたい。

何を食べたのかは記事では分からないが、前場所でもランチに失敗したという善方選手、今回は手堅く(?)カツカレーを食べてきたとの事で、今場所は一発もあり得るかもしれない。カツカレー、全然その川崎のグルメじゃないと思うのだが…

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201902040000849.html

F2 オッズパーク杯 初日 4R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた善方政美選手が登場する初日4RのA級チャレンジ予選より。面白いニュースタイトルだったので思わず取り上げてしまったが、正直言って善方選手を車券に入れるかと言われると微妙な所。バック率はトップであり勝率もメンバーでは良いが、何せ昨年の12月より欠場や不調が続いており不安感が強い。カツカレーパワーの話を真に受けたとしてもせいぜい車券に入れるのは1つだけになるだろう。本命は得点、勝率トップで前場所の成績も申し分ない園田鉄平選手で決まりだろう。その番手に入る中堀選手も1つ2つ入れつつ、勝率メインで車券を考える。

2/5川崎4R予想
1=2=5
2=3=5
2=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。