予想付きコラム【F2 e‐SHIBUN賞争奪戦】岡本大嗣、初日200勝「できればいい」/西武園

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から西武園競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 e‐SHIBUN賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは200勝目達成にリーチをかけている岡本大嗣選手だ。節目となる200勝という記録だが、初日から達成出来るのか注目を集めそうだ。初日特選7Rでは同郷の古川選手の番手という事で可能性は十分だろう。

<西武園競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇29日

岡本大嗣(38=東京)が節目の200勝達成を狙う。前回の小倉ミッドナイトで優勝し、節目の200勝へリーチをかけた。

初日特選7Rは同郷・古川宗行の番手で、チャンスは十分にある。「前回あと2勝って言われて初めて気付きましたね。特選に乗れてよかったし、まずは自分の仕事をしっかりして。初日で達成? できればいいですね」と意気込む。7場所連続で決勝に進出と絶好調。勢いに乗って一気に決める。

引用元:日刊スポーツ

記事によると200勝に意気込んでいる、というような書き方だが、インタビューを読む限りでは個人的にはそこまで意識していないように思えるが、どうだろうか?それよりもまずは自分の仕事をしっかりするという事を口にした事の方が重要で、自然体のように思える。初日で達成した方がそれはそっちの方が良いのは当たり前なので。記事にもある通り7場所連続で決勝進出という事で好調はキープ中。初日7Rもきっちり仕事をし、まずは予選突破を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201901290000626.html

F2 e‐SHIBUN賞争奪戦 初日 7R S級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた岡本大嗣選手の登場する7RのA級初特選より。競争得点だけで見ればトップは一人だけ100台に到達している3番中村選手がトップだが、勝率や連対率から見れば関東ラインが本線という事になりそうだ。特に自力勝負となる5番古川選手はバック率27とかなりの数値でその番手に入ると思われる岡本選手とセットで買っておきたい所だろう。中村選手は一つくらいに入れておけば良さそうだ。1番の小林選手も要チェック、という感じで車券を組み立てる。

1/30西武園7R予想
1=5=6
3=5=6
4=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。