予想付きコラム【F2 東京電設工業杯】河上陽一「相当練習した」今期もS級点取る/松戸

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松戸競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2東京電設工業杯より。記事に取り上げられているのは松戸では今年初開催となるこのレースが2019年初戦となる地元勢の河上陽一選手だ。前期の特典を92.00にまで上げ、来期のS級昇進は確実視されている河上選手、新年最初のレースを勝利で飾れるだろうか。

<松戸競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇8日

地元の河上陽一(42=千葉)が初開催の松戸ミッドナイトで今年初戦を迎える。

「ずっと練習していて、『これ以上やったら逆にやりすぎ』と言われるくらい相当練習していました。あとは、その疲れが抜けるかどうか」と語る。

会社員時代も競技を続け、輪界入りしたオールドルーキー。前期の競走得点を92・00とし、来期からのS級初昇級がほぼ決定的。11年1月のデビューから8年半でのS級昇級となりそうだ。「8年かかった」と感慨深げだが「今期も(S級点を)取らないと」と気を引き締めていた。通算100勝まであと3つ。完全Vで節目達成といく。

引用元:日刊スポーツ

記事によるととにかくずっと練習に明け暮れていたという河上選手、かなり限界ギリギリまで追い込んでの練習だったようで、その練習疲れが本番の明日夜までに抜けるかどうか、が逆に課題という事のようだ。来期に恐らく初のS級となるであろう河上選手、8年かかったとしんみりと語ったものの、そこがゴールではなく今期もS級点を取ると決意を新たにしていたようだ。

通算100勝のメモリアルまでもあと3勝という事で、完全Vなら今場所で一気にメモリアル到達となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201901080000859.html

F2 東京電設工業杯 初日 6R A級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた河上陽一選手の登場す6RのA級予選より。判断材料は少ないが勝率や特典から見ても河上選手と7番の赤井選手は押さえておくべきだろう。5番の石田選手も得点はたかくないものの勝利は悪くなく、同じ青森の白川選手とコンビで車券に入れるのも悪くない選択かもしれない。基本的な狙いは1、7。相手に3、4、5辺りが一番可能性が高そうだ。

1/9松戸6R予想
1=3=7
1=4=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。