予想付きコラム【G3 鳳凰賞典レース】古性優作がGP出場へ向けて好スタートを切る/立川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは立川競輪場で開催中のG3鳳凰賞典レースより。記事に取り上げられているのは明日のブロック7が今年初レースとなる古性優作選手だ。昨年はグランプリ出場は出来ず、かなりもやもやしているように見えたが…

<立川競輪:鳳凰賞典レース>◇G3◇3日目◇6日

古性優作(27=大阪)が新年初戦を前に、きっぱりと19年の目標を口にした。「今年はしっかりいいレースをしてKEIRINグランプリ(GP)に出場したい」。昨年が不完全燃焼だったこともあり、暮れから新しいトレーニング方法やペダリングを導入。自転車もステム(フロントフォークとハンドルをつなぐ部品)を長くするなど、やれることは何でもやっている。「年末年始も普通にトレーニングしたし、BMXにも乗った。新しくやっていることが(結果として)つながっていけばいい」。まずは9R・ブロックセブンを圧勝し、当地で12月30日に行われるGPへのスタートを切る。

引用元:日刊スポーツ

インタビューでまずは今年の目標を口にしたという古性選手、もちろんその目標は12月のKEIRINグランプリへの出場という事だ、昨年は出場を逃しており、既に18年のうちから19年のグランプリに向けて動き出している古性選手、かなり色々なトレーニングやセッティングを試しているようで、やれる事はなんでもやっているとの事。年末年始も休む事無くトレーニングしており、これが結果に繋がるかが大事。新年初戦でその結果を見られるか、楽しみにしよう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901060000421.html

G3 鳳凰賞典レース 最終日 9R ブロック7予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた古性優作選手の登場す9Rのブロック7より。競争得点では当然のようにメンバートップとなる古性選手だが、勝率的には他選手に水をあけられている。とはいえ2連対率50、3連対率66と車券に絡む可能性ならぶっちぎり、という事で車券からは外せないだろう。軸として、相手は1、2、4、6辺りからチョイスするのが良いだろう。

1/7立川9R予想
1=2=3
1=3=4
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。