予想付きコラム【G3 鳳凰賞典レース】古性優作がGP出場へ向けて好スタートを切る/立川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは立川競輪場で開催中のG3鳳凰賞典レースより。記事に取り上げられているのは明日のブロック7が今年初レースとなる古性優作選手だ。昨年はグランプリ出場は出来ず、かなりもやもやしているように見えたが…

<立川競輪:鳳凰賞典レース>◇G3◇3日目◇6日

古性優作(27=大阪)が新年初戦を前に、きっぱりと19年の目標を口にした。「今年はしっかりいいレースをしてKEIRINグランプリ(GP)に出場したい」。昨年が不完全燃焼だったこともあり、暮れから新しいトレーニング方法やペダリングを導入。自転車もステム(フロントフォークとハンドルをつなぐ部品)を長くするなど、やれることは何でもやっている。「年末年始も普通にトレーニングしたし、BMXにも乗った。新しくやっていることが(結果として)つながっていけばいい」。まずは9R・ブロックセブンを圧勝し、当地で12月30日に行われるGPへのスタートを切る。

引用元:日刊スポーツ

インタビューでまずは今年の目標を口にしたという古性選手、もちろんその目標は12月のKEIRINグランプリへの出場という事だ、昨年は出場を逃しており、既に18年のうちから19年のグランプリに向けて動き出している古性選手、かなり色々なトレーニングやセッティングを試しているようで、やれる事はなんでもやっているとの事。年末年始も休む事無くトレーニングしており、これが結果に繋がるかが大事。新年初戦でその結果を見られるか、楽しみにしよう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901060000421.html

G3 鳳凰賞典レース 最終日 9R ブロック7予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた古性優作選手の登場す9Rのブロック7より。競争得点では当然のようにメンバートップとなる古性選手だが、勝率的には他選手に水をあけられている。とはいえ2連対率50、3連対率66と車券に絡む可能性ならぶっちぎり、という事で車券からは外せないだろう。軸として、相手は1、2、4、6辺りからチョイスするのが良いだろう。

1/7立川9R予想
1=2=3
1=3=4
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。