予想付きコラム【F2 楽天・Kドリームスカップ】樋口瑛土、中2日も「疲れもないし問題ない」/小倉

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小倉競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2楽天・Kドリームスカップより。記事に取り上げられているのは前場所の広島F2からわずか中2日で登場となる樋口瑛土選手だ。ヒゲと髪型が特徴的だが切ったり剃ったりしても良いのではないか?と思うのは筆者だけだろうか。

<小倉競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇5日

予選3Rを走る樋口瑛土(27=東京)は昨年12月の四日市レインボーカップチャレンジファイナルで特昇した小玉勇一の代役での追加参戦だ。

樋口は昨年8月も小倉で決勝に進出(7着)。その後には10月武雄で初優勝を飾るなど、一気に調子を上げて来期は初めてのA級2班を決めている。

「中2日での追加ですが、疲れもないし調子も問題ない。来期につなげるためにも今期は大事と思ってますし、続けて点数を取れるように頑張りたい」とやる気満々。予選から思い切った走りで人気に応えてくれるはず。

引用元:日刊スポーツ

小玉勇一選手の代役という事で急きょの追加参戦となった樋口選手、小倉は昨年決勝進出もしており相性は悪くない。記事の通り武雄で初優勝を飾り、実力は確かに上がっている。中2日というハードスケジュールも特に気にしていないようで、疲れも調子も問題ないと話す。来期のためにも今は頑張り時という事で、少しでも点数アップのために全力という事のようだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201901050000622.html

F2 楽天・Kドリームスカップ 初日 3R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた樋口瑛土選手の登場する初日3RのA級チャレンジより。中2日の急きょの参戦にも関わらず、最近の調子の上向きぶり、勝率、連対率の高さから公式サイトの予想は◎となっており、期待度は高い。樋口選手とその番手に入る7番松江選手の2名が軸で良いだろう。松江選手は得点もメンバートップであり外す理由は無い。相手としては3、5までが決まりで後はお好みで。

1/6小倉3R予想
1=2=7
1=3=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。