予想付きコラム【F2 第2回松戸パンサミット】戸辺裕将、単騎で予選突破 準決も奮起/松戸

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは松戸競輪場で開催中のF2第2回松戸パンサミットより。記事に取り上げられているのは今日の予選8Rで3着に入った戸辺裕将選手。前検日では関東勢の3番手に入るか自力で行くか迷っていた戸辺選手だが、結果は自力を選択。それが功を奏し3着に入線し満足気だった。

<松戸競輪>◇F2◇初日◇4日

予選8Rで3着になった戸辺裕将(47=茨城)がしてやったりの表情で検車場に引き揚げてきた。

前検日には関東の3番手を回るか自分でやるかを迷っていたが、結果的に単騎を選択して正解だった。「自分でやってよかったよ。番手なら回ったけど(加賀美智史の)3番手だと9番手になる可能性も高かったから。20年ぶりくらいにまくりにいったら意外に出た」と上機嫌に話した。当所は昨年の9月にも決勝進出しており相性はいい。

準決8Rは小田倉勇二の番手で決勝進出を狙う。

引用元:日刊スポーツ

正月ボケなのか引用元のニュースでは記事内容が若干バグっていてかなり面白い事になっていたがこちらで修正。そのうち元記事も修正されると思われるので気になる方は修正される前に確認してみよう。明日の準決勝8Rでは小田倉勇二選手の番手に入り、決勝進出を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901040000556.html

F2 第2回松戸パンサミット 2日目 8R A級準決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた戸辺裕将選手の登場す8RのA級準決勝より。北関東コンビの小田倉選手、戸辺選手のコンビも期待は出来るのだが、本線は東北(と群馬)ライン。この中の東北コンビを軸に、相手に北関東勢や南関東勢を加えよう。

1/5松戸8R予想
1=3=9
3=4=9
6=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。