予想付きコラム【G3 鳳凰賞典レース】地元の大矢崇弘、G3の大舞台に追加参戦/立川

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から立川競輪場で開催となるG3・鳳凰賞典レースより。記事に取り上げられているのはこの立川G3に急遽追加参戦となった地元勢の大矢崇弘選手だ。大矢選手はS級に復帰したばかりで、その復帰戦となるのがこの地元でのG3という事で舞台としては絶好だろう。

<立川競輪:鳳凰賞典レース>◇G3◇前検日◇3日

地元の大矢崇弘(27)が追加配分を喜んでいた。予備選手として待機していたところ、他選手の当日欠場で急きょ正選手に昇格。S級復帰戦がいきなり地元G3という大舞台になった。

A級だった前期は強さと弱さが同居している感じだったが、本人は「自転車や練習など(試行錯誤して)間違っていたことがいろいろ分かってきた」と前向きにとらえている。1予8Rは根田空史と原口昌平が相手の3分戦。「(急な追加で)いい意味で気楽ですからね。何かやってやりたい」と目をぎらつかせていた。

引用元:日刊スポーツ

前期は色々試行錯誤をしていたようで、やや不安定さも感じられたのだがその試行錯誤の甲斐もありS急に復帰、様々な成長をしているようだ。急な追加という事で本人的には気楽に走れるようで、何かやってやりたい、と意欲を見せつけている。これは一波乱も期待出来るかもしれない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901030000462.html

G3 鳳凰賞典レース 初日 8R S級一予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた大矢崇弘選手の登場する初日8RのS級一予選より。S級に復帰したばかりという事で当然得点的には一番低く、人気もあまり集めていない模様だ。しかし記事で本人が語ったように「何かしかける」可能性もあるためお守り代わりに1つくらい車券に入れてみるのも面白いだろう。基本的にはラインを組むと思われる関東勢中心に組み立てるのが良いだろう。

1/4立川8R予想
1=3=9
3=5=9
7=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。