予想付きコラム【F1 湘南ローズカップ戸川杯】杉森輝大、昨年までの淡泊な走りから脱却した/平塚

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは平塚競輪場で開催中のF1湘南ローズカップ戸川杯より。記事に取り上げられているのは本日の9RのS級準決勝で快勝した杉森輝大選手だ。昨年から比べても明らかにパワーアップを果たしている杉森選手。新年早速の活躍で今年の大躍進のきっかけを見ているようである。

<平塚競輪>◇F1◇3日目◇2日

今年の杉森輝大はひと味違う。

準決9Rをまくりで快勝し、番手の朝倉佳弘が「バックからの加速が違う」と、舌を巻くほどの強さを見せた。杉森も「体の反応がいいし、今回の新車は先行しても粘れるし、まくりもしっかりと進んでくれる」と、新しい愛車への好感触を口にした。

初日は新山響平のお株を奪う先行で2着。昨年までの淡泊なレースから脱却した印象だ。G1全日本選抜へ向け最高の相棒を得た杉森は決勝でも不気味だ。

引用元:日刊スポーツ

これで今場所は2着、2着、1着とまさに順調そのもの。得点、勝率、バック率では青森の新山選手が圧倒的だが、今場所成績ならばむしろ新山選手を大きく上回る好成績。ここで優勝すれば自ずと高い配当になる事は請け合い。一発狙いなら杉森選手を中心に買うのが良いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901020000295.html

F1 湘南ローズカップ戸川杯 最終日 11R S級決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた杉森輝大選手の登場すS級決勝より。コラム部でも書いたが大きい配当を狙うならば杉森選手を軸にしても良いくらい、今場所でのデキは良い。安全に行くなら新山選手が軸であるべきなので、あくまで当サイトとしては安定策を取る事にする。相手には当然杉森選手を加える。

1/3平塚11R予想
1=3=9
3=5=9
3=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。