予想付きコラム【F1 ニッカン・コム杯】小林彩乃が勝負駆け、誕生日元日は自ら祝う/岸和田

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは、昨日2018年12月31日から年またぎで開催中のF1ニッカン・コム杯より。記事に取り上げられているのはなんと本日1月1日の元旦が誕生日だという女子レーサーの小林彩乃選手だ。元旦という事でニュースサイトの記者の方々のお休みらしく、朝のニュースしか見つからなかったためにこちらの記事内で書かれているレースは既に終了している。初日は作戦ミスで6着に沈んだ小林選手、今日のレースでは2着以内に入らなければ決勝に進む事は出来ないは結果はどうだっただろうか?

<岸和田競輪>◇F1◇初日◇12月31日

小林彩乃が21歳の誕生日を迎える元日に、ガ予2・7Rで最低2着権利の勝負駆けに挑む。

「(初戦は)完全な作戦ミスでした。2日目は誕生日でもあるので、なんとか2着以内に入って自らを祝いたい」。昨年の誕生日は京王閣で4着に敗れただけに「せっかくの1番車だし、強気な攻めで岸和田で初の決勝に乗ることだけを考えて走ります」。最終的には、現在7連勝中の柳原真緒の後位を狙って1着を目指す。

引用元:日刊スポーツ

先に結果を書いてしまうと本日のL級ガールズ予選2では惜しくも3着。だったのだが決勝進出は決定。少々不本意ではあるだろうが、誕生日に初の岸和田での決勝新種を決める事が出来た小林選手。明日の記事にある通り目標は決勝での柳原真緒選手の撃破。簡単な話ではないが勝率では柳原選手に次ぐ2番手。勝機はある。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/shining/2019/news/201901010000276.html

F1 ニッカン・コム杯 最終日 10R L級ガールズ決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた小林彩乃選手の登場する最終日L級ガールズ決勝より。小林選手に勝機があるのは本当だが、基本的には絶好調で連勝中の柳原選手を軸にしない理由は無いだろう。小林選手は相手としては最適解の一人だろう。他は2番の中嶋選手、7番高橋選手、4番斉藤選手あたりも押さえよう。

1/2岸和田10R予想
1=2=5
1=2=7
1=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]