予想付きコラム【KEIRINグランプリ2018】平原康多は脇本雄太との力勝負基本を強調/静岡

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは静岡競輪場で開催中のGP・KEIRINグランプリシリーズより。記事は前検日の時の物となる。記事に取り上げられているのは明日に控えたグランプリ本戦で脇本雄太選手と雌雄を決する事になりそうな平原康多選手だ。

<静岡競輪:KEIRINグランプリ2018>◇GP◇前検日◇27日

今回の平原康多が注目されるポイントは、近畿分断を狙うかどうかにある。

この1年の平原は常に脇本雄太の背中を追い続けてきた。「ここに来てようやくつかめてきた。この舞台で自分がどれだけ競輪が出来るか楽しみです」。あくまで力勝負が基本であることを強調した。

引用元:日刊スポーツ

記事によるとやはり注目ポイントは平原選手が近畿勢分断を狙うかどうかにあるようだ。インタビューに答えた平原選手はこのグランプリという舞台で自分の力がどれ程通用するのか楽しみにしていると語っており、当然、自力勝負になるはずだ。平原選手が登場するグランプリは最終日のため、予想はヤンググランプリからの提供となる。注目選手はもちろん、山崎賢人選手だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812280000218.html

KEIRINグランプリ2018 2日目 11R SA ヤンググランプリ予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた平原康多選手の登場するグランプリは最終日に開催なので、2日目の11Rヤンググランプリからとなる。注目すべきはやはり山崎賢人選手になるだろう。前場所での落車にはヒヤっとしたが、翌日普通に登場し勝利している事から問題は無いだろう。山崎選手の他にも太田竜馬選手、南潤選手、佐々木豪選手と今年活躍の若手が勢揃いしており見ごたえのあるレースになる事必至だ。並び予想からしても山崎選手の一人旅になる可能性もありそうなので、当然、まずは押さえておこう。相手としては太田選手、南選手辺りがベターか。太田選手の番手に入る島川選手も悪くないチョイスだろう。

12/29静岡11R予想
1=2=3
2=3=5
3=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。