予想付きコラム【GP KEIRINグランプリ2018】武田豊樹、本番に向けてスイッチが入ってきた/静岡

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはいよいよ明日に開催を控えたGP・KEIRINグランプリ2018本戦から。記事に取り上げられているのは明日のグランプリに6枠8番で登場する武田豊樹選手。今年で10度目となるGP出場、準備は万端だ。GPを控えていても落ち着いていたという武田選手だが、やはり前日となるとスイッチが入るようだ。

<静岡競輪:KEIRINグランプリ2018>◇GP◇2日目◇29日

武田豊樹(44=茨城)が10度目のGPに臨む。

本番前日になって「ここまで落ち着いていたけど、だんだんと(スイッチが)入ってきた感じはある」と勝負モードに突入した。ケガが多かった今年はコンディション維持に苦しんだ。「一発勝負だし、自分を信じないといけないですよね」。最後に勝てば、すべての苦労が報われる。

引用元:日刊スポーツ

しかしやはりグランプリという事もあり、そのメンバーは超豪華。このメンバーの中では武田選手は勝率や得点から見ても見劣りしてしまうのは確かだ。とはいえ、平原康多選手の番手に入るために勝利のチャンスはある。10度目のベテランらしい走りを見せてくれる事だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812290000550.html

KEIRINグランプリ2018 最終日 11R S級グランプリ予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた武田豊樹選手の登場するS級グランプリより。いよいよ明日だ。さすがはグランプリ、としか言えないメンバーが当たり前だが揃っている。ここはもう、あれこれ言っても仕方ない話だが実力勝負の最高峰のレース。払戻しは少なくても実力者を中心に堅く買うべきだろう。という事で脇本雄太、三谷竜生、浅井康太、平原康多。この4選手を中心に組み立てる。

12/30静岡11R予想
1=2=3
1=3=7
2=3=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。