予想付きコラム【F1 関東カップ・サンケイスポーツ杯】矢野光世、2走目こそ上位に食い込む/取手

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは取手競輪場で開催中のF1、関東カップ・サンケイスポーツ杯のガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは今日の初日6Rで4着に終わった矢野光世選手だ。佐藤水菜選手がホームから流していたのを見てまくりに行くも合わせられ、結局は直線で力尽き高橋選手に抜かれ4着だった。

<取手競輪:ガールズケイリン>◇F1◇初日◇17日

予1・6Rで4着に終わった矢野光世(27=福岡)が悔しそうにレースを振り返った。「佐藤(水菜)さんがホームから流していたし、あそこしかないと思って行って。一瞬行けるかなと思ったけど合わされちゃいました。3着になれれば良かったんですけどね」と話す。

ただ、流れ込むだけではなく、しっかりと動くべきところで動けており状態は悪くない。予2・6Rは佐藤や野口のぞみもいて厳しい組み合わせだが、上位争いに食い込んで決勝進出を狙う。

せめて3着に、という思いもあったようだが僅かに届かなかった。記事に書かれている通り動くべきところで動けているのでそう悲観する事は無いが、確かに明日の6Rにはまた佐藤水菜選手が。野口のぞみ選手、成田可菜絵選手も強力。厳しいレースとなるが今日のように果敢に上位を狙い、決勝進出を目指す事だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812170000595.html

F1 サンケイスポーツ杯 2日目 6R L級ガールズ予選2予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた矢野光世選手の登場する2日目6RのL級ガールズ予選2より。記事になってはいるものの、コラム部分でも書いた通りにここでの上位はなかなかのいばらの道と言えるだろう。強い相手が多く、今日のレースで煮え湯を飲まされる事になった佐藤水菜選手が再び登場、競争得点的にも格上の方が多い。車券に矢野選手の入る余地が無いとまでは言わないが、最小限で良いだろう。ガールズケイリンという事でセオリー通り素直に強い選手の車券を買う。軸は当然佐藤選手。相手は成田選手と野口選手がメイン。矢野選手も1つには入れる事にしよう。

12/18取手6R予想
2=4=6
3=4=6
4=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。