予想付きコラム【F1 坂本龍馬杯】山原さくら「あかり姫」勝利インタビュー熱望/高知

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるF1西日本カップ・坂本龍馬杯内のガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは地元勢の山原さくら選手だ。記事は検車場でリポーターの武田あかりと顔を合わせた時の一幕のようだ。

<高知競輪:ガールズケイリン>◇F1◇前検日◇16日

今回参加の地元、山原さくら(26=高知)が、リポーターの武田あかりと検車場で顔を合わせた。

山原が「昼間のF1はまだ経験がなくてTV中継を見ながら、私も『あかり姫』のインタビューを受けたいなと思っていました。なので1着が取れるよう頑張ります」と笑顔を振りまいた。これに対して武田は「今、あかり姫はバカンスでいませんが、すぐに呼んで参ります」と、あかり姫の緊急参戦をにおわせる発言。ガ1予7R、山原が勝てばその後のインタビューには注目だ。

記事はあまりレースに向けた情報は無いが、山原選手の事なので競走得点、勝率から見ても初日はあまり心配はないだろう。油断無く走ればインタビューを受ける事になるだろう。知らない人にはなんのこっちゃ分からない記事なので念の為説明すると、リポーターの武田あかりがたまに披露する姫ファッションの姿が「あかり姫」である。年齢を考えるとかなり痛々しいのだが武田あかり本人によれば別人との事。武藤敬司とグレート・ムタみたいな物だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812160000524.html

F1 坂本龍馬杯 初日 7R L級ガールズ予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた山原さくら選手の登場する初日7RのL級ガールズ予選1より。メンツから見てもこの7Rは山原選手に死角は無いだろう。軸としてこれ以上の適任は居ない。7番の中川諒子選手も次いで強力。前場所でも完全優勝を決めており、この2人にあとは相手を合わせるだけで良いだろう。

12/17高知7R予想
1=2=7
1=3=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]