予想付きコラム【F1メガワールド杯争奪戦】佐藤龍二「先輩2人が後ろ」腹くくって先陣だ/豊橋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から豊橋競輪場で開催となるF1メガワールド杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは5人もの南関東勢が出場する中、神奈川トリオの先頭を努める佐藤龍二選手だ。佐藤選手と斉藤選手、勝瀬選手との連係は今月の富山でも行われワンツーを決めており、今回の連係も期待出来そうだ。

<豊橋競輪>◇F1◇前検日◇27日

特選は南関が5人。注目された折り合いは佐藤龍二(30=神奈川)-斉藤竜也-勝瀬卓也の神奈川勢と、新田康仁-石毛克幸で2分した。神奈川トリオは今月富山F1特選でも連係。佐藤が逃げ、斉藤-勝瀬のワンツーが決まった。

その時は9着大敗に終わった佐藤だが「バック数が多いけど、自力の決まり手がないようにバックを取ったら負けるんです。でも、先輩2人が後ろだし、そうせざるを得ない」。ここでも腹をくくった様子だった。

今回も富山同様、先輩2人のために仕事をする腹積もりのようで、斉藤、勝瀬の両名を車券に加えるのもなかなか面白そうだ。しかし2番には愛知の林巨人選手も居るため、そう簡単に事は運ばないだろう。ラインは四分戦になると予想されており、神奈川トリオは先頭と見られている。明日の11RのS級初特選は16:07発走予定。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811270000425.html

F1メガワールド杯争奪戦 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた佐藤龍二選手の登場する11RのS級初特選より。記事にある通り佐藤選手は先輩二人のために仕事をするようなので、自身が連対する事は無いだろう。代わりに残りの神奈川トリオの2名を多めに、林巨人選手も気になる所だが、前場所では調子が悪かったので軸とまではしないが、この3名がメインと見て良いだろう。

11/28豊橋11R予想
1=2=5
1=5=9
2=3=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。