本日ピックアップするニュースは今日から小田原競輪場で開催となったF2万葉の湯カップより。記事に取り上げられているのは本日10RのA級初特選で9着となった事で初のS級昇格を逃す事になってしまった田口守選手だ。しかし、へこんでばかりは居られない事情が田口選手にはあるようで…
<小田原競輪>◇F2◇初日◇26日
初のS級昇格に向けて奮闘していた田口守(30=山口)だが、特選10Rの9着でほぼ光が消えてしまった。
「前がやり合う絶好の展開だったのに、反応できなかった。自分の弱さが出てしまった」と猛省。
以前なら緊張の糸が切れてしまっていたかもしれないが、今は違う。今年の4月に次女が誕生。妻でガールズ1期生の梓乃に育児を任せている以上、一家の大黒柱はここで腐ってはいられない。
準決8Rは別線に積極型が不在。こうなれば得点を気にせず、思い切った先行に出るのかと思われがちだが、
「もちろん先行も考えるけど、来期に向けていろいろと試してみたいこともある」と、含みを持たせた。
スピードがある菅谷隆司や石橋慎太郎にどう対抗するのか、注意深く見てみたい。
絶好の展開を逃してしまったと猛省する田口選手。今年の4月に次女が産まれたばかりで妻で同じく競輪選手の田口梓乃(しの)選手は育児休業中。となれば夫である田口選手が大黒柱として家計を支えるしか無いため、来期に頭を切り替え、その準備としていろいろと試してみたい、という事だ。何をするつもりなのかは未知数だが、明日の8RのA級準決勝では、田口選手の動向に注目だ。
引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811260000597.html
F2万葉の湯カップ 2日目 8R A級準決勝予想
本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた田口守選手の登場する2日目8RのA級準決勝より。ニュース記事にも名前が出ていたがやはり3番の菅谷隆司選手が競走得点、勝率から見ても頭一つ抜けており本日の初日もキッチリ勝利している。同じく初日1着、前節でも活躍した9番の土屋選手も気になるところで車券に入れたい存在だ。コラムに取り上げた田口選手も今日は奮わなかったものの、競走得点、勝率ともに決して下位では無いため、車券に入れるのは悪い選択肢ではないだろう。
11/27小田原8R予想
1=3=7
2=3=9
3=5=7
当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする