予想付きコラム【F1第17回笹田伸二杯争覇戦】島川将貴、太田竜馬のG1決勝進出に刺激!/小松島

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小松島競輪場で開催となるF1第17回笹田伸二杯争覇戦より。記事に取り上げられているのは地元勢の新鋭島川将貴選手。初日は予選10Rに登場する。

<小松島競輪>◇F1◇前検日◇25日

予選10Rは、地元の新鋭・島川将貴(24=徳島)に注目だ。

前場所の小田原は連勝で決勝に勝ち上がるなど力を付けている。同期で練習仲間の太田竜馬が競輪祭で初のG1決勝を決めたのも刺激になった。

「太田は練習でも強いし雲の上の人。僕は長期的なスパンで強くなりたい」と目を輝かせる。

今場所は師匠室井健一とのワンツーが目標。ここで負けるわけにはいかない。

記事の通り同期で練習仲間の太田竜馬選手がG1競輪祭の決勝進出を決めた。レース自体は記事を更新中ではまだ始まってはいないが、同期のこの活躍に大いに刺激を受けたようだ。同期ながら本人的には雲の上の人と表現する程の差があるが、長期的なスパンで追いつく気概は十分。初日10Rをまず上位に進み、師である室井選手とのワンツーを目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811250000671.html

F1 第17回笹田伸二杯争覇戦 初日 10R S級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた島川将貴選手の登場する10RのS級予選より。記事では太田選手と比べて随分自分を下に見ていたが、この10Rでは競走得点では1ポイント差で2位、勝率、連対率、バック率ではトップ。KEIRIN.JPでも本命とされているように、軸とするなら島川選手で問題無いだろう。相手としては競走得点トップの西岡選手も良いと思うが、5番の中村選手もかなり有力な相手。この3名を多めに車券を組む。

11/26小松島10R予想
2=3=5
2=5=7
2=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。